2015年08月

2015年08月30日

ももも

31f679fd.jpg
モモノキに
また桃を送って頂いちゃいました!
鈴木梨桃園さん、
ありがとうございます!
前回えりさん食べられなかったので
とっても喜んでいました。

フルーツだいすき(//∇//)
今我が家にも
大量の桃と梨が常備されてますっ


hiyonikki at 13:52|Permalink

2015年08月28日

ろっかのいべんとあるよ!

00af4443.jpg
改めまして
六花の勇者ニコ生&上映
見てくださった方々、
ありがとうございました〜!

今回は人狼ゲームをやったのですが、
面白いですよね〜〜!
そうそう。
DVDBlu-ray全巻購入特典として
声優7人の人狼ゲームがもらえる
らしいんですよ!
これ、ものすごいドラマが生まれてて
本当に面白いので
皆さんに見てもらいたいですっ

そしてそして。
9/21日には
六花の勇者イベントが開催されます!
現状ではそうまくん、あおちゃん、
かくまちゃん、MICHIちゃん、
私の出演が発表されてますが、
他の勇者達も出るかもよ!!!!
是非遊びにきてください(^ ^)


hiyonikki at 11:53|Permalink

2015年08月26日

ひとまず

4e4327be.jpg
六花の勇者ニコ生
ご覧下さった皆様ありがとーう!
楽しすぎ笑いすぎました。

今回はかくまちゃんとMICHIちゃんと。


hiyonikki at 22:10|Permalink

ろっかにこなま

769b91c2.jpg
六花の勇者、
無事にアフレコ終了しました。
最終話のアフレコのあと
スタジオで皆で即席人狼ゲームを
やりましたよ!
大爆笑のドラマが生まれました。
そしてそのあと全員で
ご飯に行ったり。
そこでも人狼ゲームアプリをDLして
やろうとしてましたからね笑
また全員でやりたいなあ〜

さてさて。
今日は20時から
六花の勇者のニコ生に出演しまーす。
こちらもぜひご覧くださいー!


hiyonikki at 17:15|Permalink

2015年08月24日

そーま

現在放送中の食戟のソーマに
千俵おりえ、千俵なつめ役で
出演させて頂いていますっ
おりえとなつめは双子で、
一人二役やらせて頂きました!

大好きな料理が題材の漫画が原作と
いうこともあり、
とっても楽しみにしていたのです。
カレーを審査する役だったので
カレーを食べたくなるなる!
アフレコスタートしてから
何度家ご飯がカレーになったことか!

ソーマ、佳境に入ってます。
皆様も是非ご覧ください。
そして一緒にカレーを食べたく
なってくださいね〜〜!!(^ ^)






iPhoneから送信


hiyonikki at 21:52|Permalink