2015年09月

2015年09月28日

あきのかおり

17af4b00.jpg
秋ですね!
サンマの次には
松茸ごはんを作りましたよ〜
炊き込みごはんの味すき。
この日は
鳥南蛮タルタルと
けんちん汁と
前日の残りのおでんも。

盛り付け方の随所にO型が...笑
うん、胃に入れば同じ!(^o^)/




hiyonikki at 20:45|Permalink

2015年09月27日

だいすきなろっかめんばー

5cf53e10.jpg
六花の勇者Blu-ray全巻購入特典は!
みんなで人狼ゲーム〜!
相変わらずのポンコツっぷりを
披露してますが笑、
本当に楽しかった〜^ ^
ドキドキするし、
回を重ねるごとに色んな事考えて
またやりたくなるという
無限ループでした。
是非ご覧くださいね!

そして収録日が
お誕生日近辺という事もあり
スタッフさんが
サプライズでお祝いして下さいました!
わーん!ありがとうございました!




hiyonikki at 12:25|Permalink

2015年09月26日

おきなわへ!2

4ddd8ad6.jpg

89d5669b.jpg

3a554484.jpg

660c9caf.jpg

矢作エンタープライスロケは
最初は沖縄のアンテナショップ。
買った海ぶどうともずくと
シークヮーサー、
早速使ってみましたよ〜。

そういえばこの収録の時はまだ髪が
長くて、アレンジができていた...!
ううっ
短くする気なかったのに( ; ; )
もずく効果で早く伸びてーーーー





hiyonikki at 22:26|Permalink

おきなわへ!

70d6e001.jpg

750330fb.jpg

14f66547.jpg

b56396ae.jpg

矢作エンタープライスという
ニコ生番組に出演させて頂いてます。
第3回目と第4回目のゲストです〜

青い海!
青い空!!
沖縄体験!!!
(*収録日まさかの雨でした。)

めちゃくちゃやらかしてるので
是非ご覧ください〜




hiyonikki at 12:19|Permalink

2015年09月24日

うわあああああ〜〜!
ぼのぼのの
しゃべるスタンプ出てるうう!!
即買いしました!

子供の頃大好きで
ちゃんと録画した上で
リアルタイムで観てたなぁ。

皆さんの好きな昔のアニメって
なんなんだろー?


iPhoneから送信



hiyonikki at 18:08|Permalink