2015年10月

2015年10月29日

かんとくをかこむ

a44b9223.jpg
佐藤監督を囲む会に参加!
メンバーは
下田こまっちゃん茅野ちゃん
瀬戸ちゃん小見川ちゃん
安元さん良平立木さん
その他スタッフの皆様!
カオスな感じでかなり楽しかったです
風邪ひかなくてよかった笑

監督オススメのもつ鍋は
こまっちゃんが美味しく
シメまで作ってくれました(^.^)
うーーまーーいーーー!
安元さんの手が大きくて
鍋隠れてる!!
巨人か!!


hiyonikki at 22:33|Permalink

ひろしま7

image


image


image


image


image

最後はタクシーの運転手さんに
教えてもらったお好み焼き屋さんin空港に。
でも時間配分を間違えて
残り10分で食べ始める3人。
急いで急いで急ぎすぎて
味覚えてません!

あれ?
何しに行ったんだっけ...?

とにかく日帰りでも楽しい旅は楽しい!
行けない所はなーーい!
また3人で行こうっ

hiyonikki at 21:26|Permalink

2015年10月28日

ひろしま6

まったり歩いて
宮島にある水族館に行きます。
image


image
なでなで

image
なでなでなで

image


image
水族館を出たあと、
またぷらぷらして、
素敵な茶屋を発見。
ぜんざいとお抹茶を頂きました。
店員さんがとても穏やかで優しい…>_<…

hiyonikki at 13:43|Permalink

2015年10月25日

ひろしま5

神社をまわったあと、
砂浜でお散歩したり、
町並みを散策したりしました。
のんびりのんびり。
いいお天気で暑いくらいでした!

image
あっち行ってみよーぜ!

image


image
浮かれ野郎達1

image
浮かれ野郎達2

image
浮かれ野郎達3

image
絵になる!

image


遊びながら、水族館に向かってます。
つづく

hiyonikki at 19:26|Permalink

2015年10月24日

ひろしま4

image
ついに着きました!
厳島神社ーー!!
鳥居が海に浸かってる!

image


image


image


image
ルナ◯ーっぽい

image
景色本当に綺麗!

image


image
撮影スポットです

image



絶対修学旅行で行ったことあるよ!
と2人に言われたんだけど
私は全く記憶がないです笑
ないと思うんだけどなー...
なのでとっても楽しめました厳島神社!



hiyonikki at 23:47|Permalink