2015年11月

2015年11月29日

あぽー

71a49965.jpg

ff9b58f6.jpg

850273cb.jpg

最近あまーいお菓子を
あまり食べなくなった代わりに
たまに自分で作ります。
フルーツを使ったおやつすき。
この前はアップルパイ焼きました!
りんごのコンポート
とてもうまくできたー!
甜菜糖とハチミツで甘さ控えめ(^ ^)


hiyonikki at 21:47|Permalink

2015年11月27日

じーえっくすうちあげ

70156ee7.jpg
シンフォギアGXの打ち上げがありました。
スタッフさん方の計らいで
とってもまったりとした打ち上げでした。
ホッとしながら色んな方とお話できて
ありがたかったなぁ。
ビンゴもとても豪華!
強運の持ち主が役者陣に多すぎて
半分くらい当たってました。
みんなさすがもってるー!
わたしは当たらなかったけどね!笑

普段打ち上げをすると
このメンバーで会えなくなるんだな
と寂しくなる事が多いのですが
シンフォギアでは
お疲れ様!またライブ頑張ろう!
と言えて、嬉しいです。
来年の2月!がんばるぞ。
皆さんしっかり予習してきて下さいねっ

そしてそして
ゆかといのりちゃんから
CDを貰いました!
2人ともありがとう(^ ^)
ゆかのリトルチャームファングは
現在発売中だよ〜〜!!
そしていのりちゃんは
お誕生日の12/2にデビュー!
おめでとうっっ(*^^*)
皆さんぜひよろしくお願いしまーす!


hiyonikki at 13:11|Permalink

2015年11月25日

あやひあるばむ

b559410c.jpg
あやひからアルバムもらったよ!
真っ白でかわいい(^ ^)
本日発売だそうです!
素敵なので皆さんぜひ!!


hiyonikki at 23:05|Permalink

2015年11月24日

くろすぱーりー

845f3d15.jpg

792f4164.jpg

bb6911dd.jpg

モンハンクロスの
体験パーティーに行ってきました〜
かなさんテーブルにお誘い頂き
わちゃわちゃ遊びましたー!
ニャンターモードもやってみたけど
全然討伐できなかったり笑
武器のレプリカがあったり。
折戸や麗奈ちゃんにも会えましたっ
楽しかったですー!


hiyonikki at 22:38|Permalink

2015年11月23日

しんげききょじんちゅうがっこう

お知らせが出遅れてしまいましたが...
現在放送中の進撃!巨人中学校に
フリーダ・レイス役で出演してます。
ご覧になっていない方には
ネタバレになってしまうかもなので
怖くて何も書けません...笑

放送がまだの地域の方や
未視聴の方は
是非是非ごらんください!




iPhoneから送信


hiyonikki at 19:35|Permalink