2016年01月

2016年01月30日

とっぱつてきに

9c85ad43.jpg

f061f404.jpg

c078a586.jpg

f52926ee.jpg

143bf3b3.jpg

その後マッサージに行って
イルミネーションではしゃいで
まったりお茶を、と思ったら
また食べてました。
よく食べるなあ。


hiyonikki at 10:19|Permalink

2016年01月29日

ろーすとびーふよえいえんに

9d73fdbf.jpg

1428b993.jpg

54dcc8a6.jpg

a7106e95.jpg

fa6a80b5.jpg

be707982.jpg

IS収録後によく行っていた
大好きなローストビーフ屋さん。
先日仕事終わりにふらりと
1人で立ち寄ったら
2日後に閉店しますとの事で
みんなに嘆きのメール。
閉店当日にマリナと下田と再来店!
2人ともありがとう〜!
仕事中ぐーぐーお腹鳴らせた行った
甲斐あって初の300g完食!
でかい...(^ ^)
自分でもひいた笑

その後、
2人からお祝いを頂き、
私からも2人へお誕生日プレゼントを。
お天気も良くて、
なんだかハッピーな気持ちが
溢れた日になりましたよ!





hiyonikki at 20:16|Permalink

2016年01月28日

すわべさんのなまほうそう

848dfbd0.jpg
昨日は諏訪部さんのラジオの
生放送にお邪魔させて頂きました〜!
聴いて下さった方、
メール送って下さった方、
ありがとうございました!

以前から共演の機会は多かったのですが
こうしてラジオで1時間じっくり
お話させてもらえるのは初めて。
諏訪部さんの驚きの経歴を
聞けせてもらえるのも番組ならでは。
wiki補完計画では身長155センチに
早速直ってましたね笑
放送後もう一度測ったら
155.5センチでしたよ!!!!必死
あっという間の1時間で
本当に楽しかったです〜!

諏訪部さんはいつも
気さくで優しくフラットに接してくれて。
DDでもリアスのお兄ちゃん役
という事もあり
私にとってはいつでも頼れるお兄さん先輩です!
諏訪部さんありがとうございました〜!


hiyonikki at 10:46|Permalink

2016年01月22日

にしんぱい

d85d1076.jpg
ラスボス見てから
魔女宅見てまーす(^ ^)
こ、これが噂のにしんのパイ...!
でかい。


hiyonikki at 22:13|Permalink

2016年01月21日

24じかんけいおん

23日午前11時から
CS放送TBSチャンネル2にて
24時間ノンストップで
けいおんシリーズが一挙放送されます!
またみんなに会える〜!
澪は1/15が誕生日なので
素敵な誕生日プレゼント(^ ^)
澪へのお誕生日プレゼント代わりにも
是非ご覧ください!!笑

そしてそして、
公式のページにて
私達のコメントが掲載されてます。
な、なんと!
私としゅがが
印象に残っているシーンで
同じシーンを選んでいるんですよ〜!!
もちろん示し合わせたわけではなく
すごく素敵な偶然〜!!
何年経っても離れてても
律と澪が繋がっているんだなぁと
感動しちゃいました( ; ; )( ; ; )
嬉しいな。

1、2、3はけいおん!だよー!
(なつかしーー!!)


iPhoneから送信


hiyonikki at 15:44|Permalink