2016年03月

2016年03月31日

にゅーげーむすてーじ3

2d575e8c.jpg

05931671.jpg

b6e2eb55.jpg

183ff5b6.jpg

d485eab1.jpg

皆緊張しながらも
伝えたい事はきちんと言えて
えらいなぁ。
というか、うちの子達めっちゃ
可愛いかったでしょ!!??
すでにコウさん目線です笑
後輩達のフレッシュで真っ直ぐで
キラキラしたものが伝わってきて
胸がきゅんとしてじーんとしています。
これから後輩4人はユニットとして
活動していきますので
そちらも宜しくお願いしまーす!
そしてNEWGAME!放送も
お楽しみに(^ ^)☆


hiyonikki at 20:32|Permalink

にゅーげーむすてーじ2

8f886838.jpg

b5073f4c.jpg

うみことねね役の2人も
見に来てくれたんだよーー!!
キタエリからも
熱いメッセージを預かってたけど
ステージ上で言うの忘れてた笑

皆新しく始まるこの作品に
わくわくしております(^ ^)
すでに仲良しなので
これからが楽しみです!


hiyonikki at 20:13|Permalink

にゅーげーむすてーじ1

0a689f80.jpg

928818c9.jpg

8dedd7b7.jpg

そしてAJ最後のステージは
キャスト発表の場でもありました!
NEW GAME!のステージ。
役5000弱の応募があったそうで...
原作の人気が伺えますね。
出る前はとっても緊張しました。

私は先輩チーム、八神コウを
やらせて頂きます〜!!
可愛い後輩たちに
優しさと厳しさを持った先輩を
見せられるようにがんばります。
7月からスタートです。
宜しくお願いしまーす!


hiyonikki at 12:13|Permalink

2016年03月30日

きょうわこく!

2cecbf07.jpg

224bd135.jpg

あけちゃんのニコ生にお邪魔しました!
御視聴ありがとうございました!
うわーーい楽しかったよお〜
入国できるまで写れない!笑
無事入国できてよかった(^ ^)
こうやってラジオやニコ生で
あけちゃんとお喋りするの
初めてだったのですが
あっという間の1時間!
もっと喋りた〜い
是非また呼んでね!
そしてぼのぼの会と肉会もするのだっ


hiyonikki at 22:44|Permalink

まなりあすてーじ5

e8991cc2.jpg

ffd7363d.jpg

85fd4bba.jpg

7475d6b3.jpg

0104198d.jpg

841efe41.jpg

64f2345c.jpg

さらに2ショットをお願いすることに
成功するわたし。
アンの可愛さと
グレアの綺麗格好良さが
たまりません〜!
そしてグレアとアンのお二人でも
撮らせて頂きました...
眼福!幸せ!萌え!




hiyonikki at 14:49|Permalink