2016年04月

2016年04月28日

おいわいかい

6a61a93e.jpg

dfc171c0.jpg

d58ac399.jpg

先日、みかこさん、りな、瀬戸ちゃん、たかみな、さおちゃん、
あとまるちゃんに
お祝いしてもらいましたよ〜!
瀬戸ちゃんB.D.と合同でしたっ
本当は今年に入ってから
みんながサプライズで企画して
くれていたらしいのですが
中々予定が合わなかったり
行かれなかったりが続き
直接、もうぶっちゃけ祝う会
するから絶対来れる日を教えて!
と言われました笑
みんなの優しさが嬉しいよう〜
そして電気無水鍋というものを
もらいましたよ!
で、でかい!
リナが選んでくれたみたいです〜
わーーーい
新しいキッチン道具が増えたー!
キッチン用品大好きっ子です笑

ありがとうございました!




hiyonikki at 14:54|Permalink

2016年04月26日

うなぎとせんぱいとこうはい

e4da43f1.jpg

91993beb.jpg

14c38480.jpg

本渡ちゃんと初めて会ったのが
名古屋だったのですが、
今度は東京で鰻を食べに行こうね〜と
約束して約1年...!
ようやく実現されました。
本渡ちゃんの同期の子達も
来てくれましたよ〜
アイムの新人ちゃんたち、
皆さん、宜しくお願いしますっ☆

私が入ったばかりの時、
先輩からたくさん色んな事を教わり
色んなものをごちそうしてもらい...
ありがとうございました!
って言うと、先輩達は決まって、
後輩に返していってくれればいい
とおっしゃいます。
なんというすてきな言葉!
その感謝の気持ちを
返せるようになってきたんだなぁ。
後輩達に巡って巡って
何十年もあとにも
すてきな言葉を言える人達が
たくさんいる声優界でありますように(^ ^)




hiyonikki at 09:58|Permalink

2016年04月20日

おけいこ

f39ce29e.jpg

c5e14ea1.jpg

5/1 17時〜と5/8 12時〜出演します
朗読劇、私の頭の中の消しゴム。
お稽古がありました。
わーもっと稽古したいよー
とても難しい役どころなのと
その役を舞台上で表現する
その難しさを感じています。
初めての事や
難しい事に挑んでいく、
この感覚がとても好きです。
がんばる!というのはちょっと
違う気がしていて。
相葉くんと一緒に
浩介と薫2人の人生を歩めるように。
大切に1日1日を刻んでいきますね。

是非見に来てくださいー!


hiyonikki at 23:01|Permalink

しもだとにこなま

53dcf61f.jpg

9fe0111a.jpg

下田とラジオIS復活版の
ニコ生無事終わりましたー。
見て下さった皆さん、ありがとう!
久々すぎてコーナーの趣旨を忘れる
珍事件が起きてましたが
総合して、なんか、
こんな感じだった気がする...!?笑
またやれたら良いですね!

ISボックス、ぜひ宜しくお願いしますー!


hiyonikki at 21:27|Permalink

2016年04月16日

みなさまへ

九州で起こった地震、
ニュースを見るたびに胸が痛みます。
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

遠い土地で
東京にいる私達が出来る事は
限られているかもしれません。
皆様に笑顔を届けられるよう
心を込めて
日々のお仕事に取り組んでいきます。

私が知る九州地方出身の仲間たちは
すごくすごく強い人達です。
負けないでください!!


iPhoneから送信


hiyonikki at 18:55|Permalink