2016年05月

2016年05月31日

こめとのり

fb50444c.jpg
お米好きにはたまらない
最高のごほうび。
おむすびー!
何度食べても感動するおいしいって
すごい。


hiyonikki at 16:02|Permalink

2016年05月29日

みねあさん!

ドラクエヒーローズ2発売になりましたね!
私は今作よりミネアの声を
やらせて頂いています!
image

新宿にて黒板アートがあると
ハッサン役安元さんに教えてもらい
ギリギリ滑り込みで見に行きました!

image


image


image
これ黒板に...!!??
す、すごすぎるーーー!!!
手書きとは思えないクオリティ!


image
ミネアも描いてもらってる...(*^^*)

image
ミネアさん...!綺麗だよ!!

image
沢城みゆきちマーニャ姉さんとニコイチ。

image


image
記念すべき作品で、
こんな大きな看板、そして
レジェンド&神達の名前と同じ場所に
自分の名前が...!こわい!!笑

私3往復位しながら写真撮ったり
遠くから眺めたりしていたのですが
本当にたくさんの方々が足を止め、
笑顔で写真を撮っていたり、
ドラクエについて話したり。
嬉しいなあ〜。
ミネアの台本もらったときも
!!!??え!!!??
って動揺しまくりでしたし、
(台本もらって初めて出演と役名を知ったのでした...)
収録の時も、堀井さんにお会いした時も、
雲の上をふわふわ歩いているような。
ドッキリなのでは...とか笑
そんな気持ちでいましたが、
こうして発売されて
皆さんがドラクエを楽しみにして下さって
いるのを目の当たりにして
地に足がつきました。
関わることができて本当に幸せ。
声優人生の中で、大きな財産になりました。

皆さん是非プレイしてくださいねー!
ドラクエ生活始まる〜!!



hiyonikki at 22:39|Permalink

2016年05月28日

おとなの...

bba6542f.jpg

7284c890.jpg

ゆかとで熟成肉のお店の
コース料理をいただいてきましたの
ヲホホ

ナイフがおしゃれすぎて
これで使い方合ってますか?
と尋ねる日笠さんと
どう頑張ってもそのナイフで
お肉が切れなかった井口さんでした。

おいしかった!


hiyonikki at 22:44|Permalink

2016年05月26日

さおちゃんの

ee52af5f.jpg
今日さおちゃんから
アルバム頂きました〜!
最近さおちゃんと一緒の機会が
とっても多いので
も、もしかしたら、もらえちゃったり...!?
なんて思いながら
実はどきどきわくわくして
待っていたのでした笑
すみません笑
ありがとうーーー!!

さっそく聴くぞ〜!
今日は癒されてよく眠れる気がします。

さおちゃんの
Live Love Laugh発売中ですー!
皆さん是非聴いてねっ


hiyonikki at 22:06|Permalink

こんばんはかれーかな

cc5baffa.jpg
ワーキングのイベントの時
衣装で直行してしまったので
控え室でくつろげるように
マネージャーさんがジャージを
探してきてくれました。
そしてワーキングイベントT着用し
ごはんを取りに行ったら、
1人だけ合宿中!みたいな
感じになりました。
photo byあすみ

美味しいホットミール
ありがとうございました(*^^*)


hiyonikki at 09:33|Permalink