2016年08月

2016年08月31日

ももでぃーぶいでぃー

おどろき戦隊モモノキファイブの
DVDの前編が
9/1に発売開始になります。
いつものラジオがついに動画に!
何が起こってるの!!??という
普段のジレンマが
解消されるは〜ず。
ポチっと一枚宜しくね〜


そして期間限定で
モモノキツイッター関西太郎にも
ピンクとイエロー出没してます!
良かったらフォローしてね!
@kansaitarou 
だよ〜(*^^*)




















iPhoneから送信



hiyonikki at 02:04|Permalink

2016年08月30日

なつうまれたんじょうびかい

2c639732.jpg

6ed6912b.jpg

e44de116.jpg

下田、マリナ、あすみと
ごはんに行きました〜
下田マリナが夏生まれのお誕生会を
開いてくれたのですよー!
マリナからはフェシャルオイル、
下田からはオーガニック食品を
プレゼントしてもらっちゃいました!
素敵なものをありがとう〜( ^ ^ )
キタエリとゆかは来られなかったので
2人のお祝いはまた今度っ

とにかく笑いっぱなしでした。
IT革命のグアムの話を聞いたり
下田のモノマネ芸に爆笑したり、
とうもろこし大好きなあすみ、
とうもろこしの旅に出る計画を立てたり。
楽しかった!!
ありがとう〜!

次はキタエリが行きたがってた
お肉屋さんに行く予定だよ〜


hiyonikki at 12:17|Permalink

2016年08月29日

おうけのもんしょう

ed586b75.jpg
ミュージカル王家の紋章を
観に行かせて頂きました!
ミュージカルだいすき...!
宮野さん完全に王子でしたね〜
存在感ありすぎ!!!
かっこE!!!
そして皆さん本当に歌が
素晴らしく上手い...!
声がズドンと突き抜けていきます。
姿勢や手先の動きまで繊細。
とんでもない集中力。
役者さんの凄さに感動しました。
お芝居に歌にダンス...
全てあのレベルに達するのには
凄まじい努力があるのですよねきっと。

私は帰ってから気になって
原作を20巻まで大人買い。
原作を読んでからまた舞台を観たら
感想が変わりそう。

そうだ!
2017年に再演が決定したそうですっ
観に行かれなかった方は
来年にもチャンスが!
是非〜(*^^*)


hiyonikki at 17:57|Permalink

2016年08月27日

まほいく

10月よりテレビ放送がスタートする
魔法少女育成計画に
ルーラ役で出演しまーす!
発表されましたね〜!
ルーラ組と称されるだけあり、
ルーラはチームのリーダー的存在。
タイトル&キービジュとは
うって変わっての内容に
ドキドキハラハラしてください!
放送お楽しみに〜( ^ ^ )/
















iPhoneから送信



hiyonikki at 21:18|Permalink

おおう!

明日のお仕事チェックしたまま
うとうとしていて
ハッと目覚めた...!
ベルセルクやってたので
このままリアタイで見ようっと。

ファルたん、がんばれーー!
ぜんぐんしんげきーっ!



iPhoneから送信


hiyonikki at 02:29|Permalink