2016年09月

2016年09月30日

あきのばんぐみ

先日からもお伝えしています、
10月スタートの
WWW.WORKING!!も
よろしくお願いいたします??。
村主さゆり役です!
OPも可愛いですよー!
HPの、ご新規さんも常連さんも
ワグナリアにいらっしゃいませ
というキャッチコピーがめちゃくちゃ
好きなわたしです。
考えた人天才かな!


さてさて、
いま出てる分はお知らせできました...?
もれてるのがあったら誰か教えて...
出させて頂いている
未発表レギュラー作品が
あといくつかあるのですが、
放送での発表になりそうですね〜。
あれとかこれとかそれとか
言いたいー言いたいー(・Д・)ノ
10月の放送を気にしながら
待っていて下されば幸いです!

あ、あと、
私は登壇しないのですが、
1話先行上映会が行われる作品が
ありますので、
是非是非見に行って下さいね〜
私も1話見たいっ!

そして明日はルビーの舞台挨拶(*^^*)
全員揃うのは初ですね。
ピカデリー新宿にて行われますので
是非見に来てねー!!





















iPhoneから送信



hiyonikki at 12:50|Permalink

2016年09月29日

ねえねえ

9496063a.jpg

a0655572.jpg

4450c7db.jpg

マジェプリ特別番組
見てもらえましたー??
私も見てたよ!
なんか、とにかく、
楽しそうだったでしょ!!!
劇場版まであとひと月ほど。
保護者の皆さん、
待っていてくださいね〜


hiyonikki at 22:54|Permalink

いま!

MJP関連の収録後、
みんなでおそばを食べたよ!
ばっちは来られなかったのでした。
お酒呑んでる子達を横目に
次がある組はおそばをすすります。
ぐぬぬ...。
みんなとごはんはいいですねぇ。

さてさてMJPと言えば
先日日付を間違えた(笑)、
ゆかとのMJP特別番組が!!
本日!!!!
マジェスティックアワーにて
新作25話&マジェプリ特番の1時間。
みてねー!
劇場版にむかってブラストオフ!



ってはじまったーーー!!!














iPhoneから送信


iPhoneから送信



hiyonikki at 22:02|Permalink

にゅげらじのななかいめ

041f68fb.jpg

5200a375.jpg

NEWGAME最終回は放送されましたが
ラジオの方はまだまだまだまだ
続きます!!!
7回目が公開されてますよ〜
茅野ちゃんとのラジオ、
毎回毎回楽しくて
早く次の収録にならないかなーっと
思います(*^^*)





hiyonikki at 10:28|Permalink

2016年09月28日

にゅーげーむのみんな

ba7de438.jpg


ニューゲームの皆からもらった
誕生日プレゼントのボトル。
(皆!ありがとう!!!)
最近はこれに豆乳青汁を入れて
現場に行ってますー。

NG最終回を迎えましたね。

私はきらら作品に関わらせて
もらうのは二回目。
1度目は、私は、二回目の青春と
呼んでいました。
部活みたいに必死で熱くて
一生懸命で精一杯の、青春。
そして今回のニューゲームを
三回目の青春と呼んでいます。
今度は、そんな精一杯の皆を
支えたり見守っている立場。
時の流れを感じますよね。
それを感じる事が出来るというのは
実はとても有難く、幸せな事で。
あ、階段のぼってたんだ、
と気付く瞬間でもありました。
すごくすごくたくさんの事を考えたし
後輩の子たちの力になりたかったし
背中を見せたいと思ってました。
でも実は逆で。
こうして関わる事で、
私の方が彼女達から、作品から、
コウから、青葉達から
学ぶ事の方が多かったのです。
環境や場所や立場が変わっても
何かを感じ取りたいという想いがあれば
人は吸収していくものなのですね。

コウが最後に見せた涙と気持ちは
私の心とぴったり当てはまっていました。
コウは、私の分身でした。
コウを演じている時は
ずっと剝き身の自分で、
お芝居しているようなしていないような
不思議な感覚になる事ばかりでした。
アドリブの歌とかもね、
使ってもらえて良かったですよね笑

私の前に現れてくれてありがとうコウ。
そして、青葉も。
出会わせてくれてありがとう。
ありがとう。
ありがとう!!

青葉ゆーき、
ひふみまめ、
ゆんあゆ、
はじめ戸田ちゃん、
うみこちー、
ねねまる、
駆け上れーーーーーーーっっ!!!

茅野ちゃんとキタエリは
お酒飲みにいこう......笑

来年はイベントもあるので
是非遊びにきてくださいですよー!


















iPhoneから送信







hiyonikki at 14:15|Permalink