2016年10月

2016年10月31日

くんせーき

aa56f276.jpg
ワーキングの中打ちにて
スタッフの皆さんから
結婚祝いを頂いてしまいました!
燻製器!!
燻製やってみたかったから
めちゃくちゃ嬉しいですーー!!
煙が出ないものなので
キッチンで簡単にできます。
お礼にアフレコ現場に
ナッツとうずらの卵とチーズを
燻製して差し入れました!

ちなみに一度失敗しました...苦笑
説明書読まないタイプなので
目分量でてきとーにやったら
ナッツがまっくろくろすけ、
チーズがマグマみたいになりました( ; ; )
それを踏まえて
容量用法を守ったら上手にできた!!
説明書だいじ!

皆さん、ありがとうございました
(*^^*)(*^^*)(*^^*)


hiyonikki at 13:56|Permalink

2016年10月30日

まじぇぷりこうかい!

11月4日についに
マジェスティックプリンス
劇場版が公開になるんだよーー!!

そしてそして
初日舞台挨拶もさせて頂きますよっと。
11/4 TOHOシネマズ新宿にて
18時25分スタート回の上映後と
21時スタート回の上映前の二回!
メンバーは
浅沼さんと、井口と、池田君と、
わたしです。
え、
あれ、
イズル相葉くんは...笑

是非遊びにきてくださいねーー!!










iPhoneから送信


hiyonikki at 14:58|Permalink

2016年10月28日

はざまのらじおよんかいめ

62649c0b.jpg

ベルセルクのラジオ、
狭間のラジオ。
第4回目は放送終了後の回となりまして
コーナーもリニューアル。
キャラクター一人一人に焦点を当て
みんなと語り合っていきます。

ツイッター企画もあるので
狭間のラジオで調べてみてねっ(*^^*)





hiyonikki at 22:54|Permalink

2016年10月26日

らじおふれっしゅよんかいめ

ろんぐらいだぁすのラジオ、
らじおフレッシュ!
第4回めは
雛子役の大久保瑠美ちゃんがゲスト!
るみちゃんの意外な一面や
雛子に対する思いを聞かせて
もらいましたよー!
そして一生懸命エアロを漕いでる姿は
とってもとっても可愛いのよー(*^^*)
是非おききくださいな!



















iPhoneから送信


hiyonikki at 20:39|Permalink

2016年10月25日

きんぐだむのげーむ

キングダムのアプリゲーム
セブンフラッグスが配信になりました!
羌かい役で出演中ー!
私は事前登録済みでした(*^^*)
久しぶりに羌かいを演じられて
とっても嬉しかったので
早速ダウンロード&ぷれい〜
原作を踏襲したストーリー!
第一話を思い出し、懐かしさを感じます。
ゲームも簡単操作で気軽にできるので
女性もぜひぜひ!










   

iPhoneから送信



hiyonikki at 23:28|Permalink