2017年02月

2017年02月27日

もんすとうち

e48756a6.jpg

6239f6ac.jpg

モンストの打ち上げに参加してきました。
ものすごい人数の方々が参加されていて
モンストのすごさを改めて感じました。
愛もたっぷりつまっていて
コップもモンストオリジナル。
ごはんメニューにも
ルシファーがいたり!

モンスト、次作も決定しています。
セカンドシーズン突入です。
(ルシファーが出るかは
定かではありませんが...^^;
で、出るよね!?出るよね!?笑)

今後も是非応援よろしくお願いします!
すとらいくしょっとーーー!


hiyonikki at 13:58|Permalink

2017年02月26日

ろんぐのみんなとごはん

6c513d43.jpg
ろんぐらいだぁすの皆と
ごはん会に行きました!!

12話まで完走し、
イベントにも5人で出られた事も記念して
私がずっと食べたいと行っていた
ぶりしゃぶに連れて行ってもらったー!
ろんぐの皆ほんと仲良いな。
全然時間足りなかったから、
次はもっとゆっくりじっくり
話せる時にまたやりたいなぁ〜^_^


hiyonikki at 21:37|Permalink

2017年02月24日

ふねをあむうちあげ

c0ae9dd5.jpg
舟を編むの打ち上げがありました!
原作の三浦先生にもお会いでき、
お話ができてとても幸せでした( ; ; )

ビンゴ大会も行われました。
一番面白かったのが
PS4+言海。
どんな組み合わせだよーー笑
私は当たりませんでしたが
当たった方には是非ゲームをやる度
言海で言葉を調べて下さい笑


hiyonikki at 15:36|Permalink

2017年02月23日

ねこばんわーきんぐうち

66d7aeb3.jpg
猫ワーキングの打ち上げがありました!!

前作から数えて4回目の打ち上げ。
前メンバーは皆会った事がある
原作のカリノ先生。
散々ネタにされていますが
わたくしなんとお会いした事がございません!笑
思い切って、キャスト挨拶の時に
思い切り呼びかけてみたものの
撃沈......笑
先生は遠い処におられるのです...
お忙しいのです...
( ; ; )( ; ; )( ; ; )
いつか、ちゃんとご挨拶して、
さらに!泉のウェディングドレス姿を
描いて下さった事の御礼をちゃんと
直接伝えたいのん。

でもね、ビンゴ大会で
カリノ先生賞当たったんですよ!
わーいわーい!

って

これ完全に片想いの人じゃないか!!!!

実れこの想い!


hiyonikki at 14:23|Permalink

2017年02月20日

にゅげらじのせつぶん

4bf894a1.jpg

20e6b521.jpg

9eda0d93.jpg

ラジオニューゲーム、
2月の更新回では
節分をさせてもらいました。
いや、無理矢理ね笑
鬼のお面ひとつもないよね!
おかしいよ!
ただのお面被った集団だよこれ!!!

ただただやりたかった節分。
一生懸命準備して付き合ってくれる
ニュゲラジメンバー、
最高すぎる。すき。すきー!

このメンバーほんと仲良しなので
別日に皆で予定を合わせて
定期的に飲みに行ってまーす!
この前はネギ専門店に行ってきたよ〜。
ネギ料理にこんなレパートリー
もたせられるの!?
ってくらいたくさんのネギ。ネギ。ネギ。
しかもとっても美味しい!!!
うちのDが歩く食べログさんなので
美味しいお店や面白いお店の
情報がわんさか出てきます。
皆でまた行くのだーー!!








hiyonikki at 19:45|Permalink