2017年03月

2017年03月29日

なのはりふれくしょん

こちらも発表になりました!
魔法少女リリカルなのはシリーズの
劇場版最新作
魔法少女リリカルなのはReflectionに
オリジナル新キャラクターの
イリス役で出演させて頂きます!

あの、伝説の、憧れの!
なのはシリーズに関わらせて頂ける事に
なって、とっても嬉しいです!!!
私にとってなのはの思い出話があるので
いつかどこかで出来たらいいなぁ、と。

新しいキービジュアルにも
イリスの姿がありますね。
どんな女の子なんでしょうか!?
物語にも関わってきますので
是非お楽しみに!


http://www.nanoha.com/








iPhoneから送信



hiyonikki at 15:55|Permalink

2017年03月28日

りとるうぃっちつーくーるめ

現在放送中のリトルウィッチアカデミアが
四月より2クール目に突入します!
私は引き続きダイアナ役で出演してます。
物語は急展開を迎えていきます。
アッコ。シャリオ。そしてダイアナ。
言の葉とは!?グラントリスケルは!?

もう、本当に胸がいっぱいになる
お話ばかりっっ
アフレコではいつも胸が苦しくて
ぎゅーってなるこの幸せを噛み締めながら
お芝居に臨んでいます。
考えさせられる事ばかり、
アッコに教わる事ばかりです。
2クール目は心して見て!!












iPhoneから送信



hiyonikki at 20:34|Permalink

れくり

四月放送のテレビアニメ
Re:CREATORSに
アリステリア・フェブラリィ役で
出演させて頂きます!

完全オリジナルアニメーションで
中々話せない事だらけですが、
かなり!面白いです!!
緻密に計算され尽くされたストーリー。
そしてその中で
話を乱す個性的なキャラクター達。
私が演じるアリステリアは
とにかく真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ。
一直線すぎて
走り出したら止まれないタイプ。
言う事も難しい上に
よく激昂するので
演じていて体がエネルギー切れに
なる事もしばしば。
アリスみたいなキャラ久々で、
楽しいーーーー!
全力で取り組んでおりますので
是非ご覧ください!











iPhoneから送信



hiyonikki at 16:02|Permalink

べるせるくじへん

ベルセルク次篇に
ファルネーゼ役で出演します。

いよいよ第2期です!
一期の終わりでは己の弱さを見つめたいと
ファルネーゼが旅立つ姿がありました。
キービジュアルでも、ファルネーゼの
髪の毛が短いんですよ!
すごい変化。
原作未読派の方は
ファルネーゼがどのように
自分と向かい合っていくのか
楽しみにしていてください!!
そして、二期はほんとに、
ガッツーーー!!!!
って感じなので
女性にも見てもらいたい>_<

ラジオは月1で続いてます!
とあっちとメイクの話で盛り上がりました笑
もうすぐ次の更新なので
聞いてない方はぜひ!

さらに!
二期直前特別番組も放送します。
とあっちと2人で一期の総集編を見ながら
あーだこーだと語り合ってます。
ファルネーゼとして
ナレーションもしてます。
TVOA版と配信版がありますので
こちらも是非チェックお願いします。

http://berserk-anime.com/














iPhoneから送信



hiyonikki at 15:27|Permalink

2017年03月27日

えふえーじー

フレームアームズガールに
源内あお役で出演します!

フィギュアが原作のオリジナルアニメ!
あおは人間でFAガールのマスターです。
マスターと言っても
一緒に成長していくわけではなく
確固たる自分というものがありすぎて
全くブレません。
私もいい意味で肩の力を抜いて
自由なあおを演じています。
成長していくFAガール達を見守りながら
賑やか時々穏やかな日常を過ごしてますので
皆さんも是非温かい気持ちで
見てみてくださいねー!


iPhoneから送信



hiyonikki at 16:19|Permalink