2015年01月21日

さうんどおぶみゅーじっく

先日言っていた素敵なお仕事〜の事です!
情報解禁になりました。
5/2に発売される
サウンド・オブ・ミュージック
製作50周年記念版にて
長女リーズル役を担当させて頂きます!

ミュージカル映画のルーツともなる
この作品に関わらせて頂けるのが
とっても嬉しいです!!
高校生の頃、音楽の授業で
映画サウンドオブミュージックを観て、
もうすぐ17歳等の楽曲も
課題として歌った記憶があります。
それが今演じる側にいるって
不思議なことですよね...!笑

今回は歌も収録という事で!
私自身はミュージカルの経験はありませんし
音楽をきちんと勉強した事がなかったので
右も左も分からぬままだったのですが
細かな部分も丁寧にディレクションして頂きました!
歌いながらお芝居とか、
役柄的にこういう歌い方が良いとか、
本当に勉強になる事ばかりでした。
私なりに精一杯リーズルを演じておりますので
皆様是非是非お手にとって観てみて下さい!

ちなみに。
マリアを平原綾香さん、
トラップを石丸幹二さんが
演じていらっしゃいます。
本当に素晴らしいです!!!!!
絶対観ないと損しますよ!!!
感動します!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000003-eiga-movi






iPhoneから送信



hiyonikki at 23:59│