2015年06月02日

とりにてぃいべんと1

6a9af69c.jpg
トリニティセブンのイベントがありました!
お越しくださいました皆様
ありがとうございました。
トークあり、歌あり、
朗読劇あり、大喜利ありの
ハチャメチャなイベントとなりました!
メンバーもたくさんだったので
本当に賑やかでしたね〜〜!
笑っぱなしでしたっ

こうして見ると
この人数の女子役者に囲まれる
松岡くん男の子1人...笑
でもでも
イベント中のコメントや
朗読中のアドリブとか
しっかりしてて。
彼をフォローしなきゃ!
って意識は必要なくなってて。
彼の成長っぷりを目の当たりにして
心の中でホロリとしちゃいました。

なんだか嬉しいような
ちょっと寂しいような
そんなイベントになりました!
(どんなだ!)

たくさん写真撮ったので
また後ほど載せていきますー!


hiyonikki at 22:45│