2016年01月06日

2016!

04788b4c.jpg
あけましておめでとうございます!
私は今日仕事はじめでした。
今年はちょっとゆっくりスタートで
しっかり正月ボケしてました。
スイカのかわりに家の鍵をタッチしまくり
あれ?残額なかったかしらと
チャージしようとこれまた家の鍵を
自販機に突っ込もうとして
ようやく気付きました。
2016年、大丈夫か、、、!?

話は変わりまして
昨年はたくさんのご声援と
たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました!( ; ; )

こういう機会の時に
お祝いしてくれた人を
今後大切にしなさいという言葉を
耳にした事があるけど
本当にそその通りだな〜と。
とてもありがたくて幸せな事です。
大切にしたい。
そしてたくさんもらった優しさを
いつか人に返していけるよう、
自分も誰かにお祝い事があったら
いっっぱいお祝いしたい!
そうやって優しさや幸せな気持ちが
繋がっていったらいいなって思いました。
本当に祝福の言葉ばかりで、
私を応援してくれる
優しくて温かいファンの方々と
周りにいる大好きな人達。
私の人生の自慢です。
みんな、ありがとう!!


hiyonikki at 23:58│