2016年01月28日

すわべさんのなまほうそう

848dfbd0.jpg
昨日は諏訪部さんのラジオの
生放送にお邪魔させて頂きました〜!
聴いて下さった方、
メール送って下さった方、
ありがとうございました!

以前から共演の機会は多かったのですが
こうしてラジオで1時間じっくり
お話させてもらえるのは初めて。
諏訪部さんの驚きの経歴を
聞けせてもらえるのも番組ならでは。
wiki補完計画では身長155センチに
早速直ってましたね笑
放送後もう一度測ったら
155.5センチでしたよ!!!!必死
あっという間の1時間で
本当に楽しかったです〜!

諏訪部さんはいつも
気さくで優しくフラットに接してくれて。
DDでもリアスのお兄ちゃん役
という事もあり
私にとってはいつでも頼れるお兄さん先輩です!
諏訪部さんありがとうございました〜!


hiyonikki at 10:46│