2016年03月06日

ふぇす!

57613cb3.jpg

f03b0d13.jpg

fecce370.jpg

スフィアフェスに
参加してきましたよー!!
朝のお仕事が早く終わったので
ダッシュで代々木第一へ!
次があったので
1時間だけしかいられなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったー!
スフィアのステージを見るのは
実は結構久しぶりで
相変わらずパワフル!
トロッコに乗って近くに来てくれて
手をふってもらえたら
あれは好きになりますわ。
たぶん彼女たちも私の事好きだわ。
って思いましたよね笑
すみません笑

帰りにこっそりホットドッグ買いました。
お腹ペコペコだったし
MCで屋台の話してたから
どうしても食べたくなったのよよよ
美味しい...
もう一個食べたい...笑
ちなみに。
先週シンフォギアライブからの
スフィアフェスで頑張っていた
クリス彩陽推しの意味を込めて
BBQドッグ買いました(^ ^)

今日もがんばれスフィア〜!


hiyonikki at 11:01│