さばみそばーみやんさんとおしらせと

2016年07月09日

もののけかふぇ

037716a2.jpg

3b0e60c5.jpg

799af3f4.jpg

a5736b7b.jpg

b7365708.jpg

466c5e5a.jpg

橋本ちなみちゃんにお誘い頂き
モノノケ庵のコラボカフェに
行ってきました〜!

2人で、
コウラとシズクの亀薬堂ドリンクを飲み、
ちなみちゃんはアクリル
キーホルダーくじ?に
何度も挑戦してました!
コウラとシズクは出なかったのー。
かわりに芦屋だらけ笑

アニメガカフェさんと
モノノケ庵に囲まれた世界にほっこり。
そしてモジャぬいぐるみの
可愛さにめろめろ。
癒されました!
行き帰りのロマンスカーの中でも
ちなみちゃんとたくさんお話できたしっ
しっかりした子だ〜
私がちなみちゃんの年齢位の時は
なんも考えてなかったですからね〜笑
プチ旅行みたいで楽しかった^ - ^

皆さんもぜひ
モノノケ庵コラボカフェに
遊びに行ってみてくださいね!
もうすぐコウラとシズクも出てきますので
アニメ本編もよろしくです!





hiyonikki at 14:33│
さばみそばーみやんさんとおしらせと