2016年12月30日

ふうかせんこうじょうえい

6ed9e5c0.jpg
昨日は風夏の1話先行上映&
キャスト・アーティストトークショーに
ご来場頂きありがとうございます!
そして配信でも見ていてくれた皆さんも
ありがとうございましたー!!
またまた司会を仰せつかりまして
たっぷりトークショーをお届けしました〜

オーディションの話やキャラクターの話
1話の見どころに新情報も盛りだくさん。
OPEDのお話やMV。
中島愛さんの復帰おめでとうコールに
小林くんコール等々
温かくて楽しいイベントになりましたっ
いつも司会の時に思うのは
現場で仲の良い空気の作品は
そのまま皆さんに見せたい。
イベントだと時々かしこまったり
しちゃう時もあるから、
キャストのみんながいつも通りでいられる
ようになれたらいいなーなんて
そんな事を思いながら、臨んでます。
伝わったかなー???
風のように爽やかで
夏のように暑く熱い作品になっていますので
是非1月の放送をお待ち下さい!





hiyonikki at 14:01│