2017年01月07日

りとるうぃっち

一月放送スタートのテレビアニメ
リトルウィッチアカデミアに
ダイアナ・キャベンディッシュ役で
出演します!

LWAは、アニメミライという
約30分の劇場からスタートしました。
スタッフの皆さんの夢が詰まった作品で
今でもオーディションの時の事は
鮮明に覚えています。
同じ時間帯にはんめぐとのり子さんが
いたんだよ〜。
これってすごくないですか!!?
とっても良い作品が完成して
それが国内外でとても好評頂けて
クラウドファンディングにて
続編の劇場版が決定して、
そこからこうしてテレビシリーズに
辿り着きました。
皆さんが育ててくれたリトルウィッチ。
テレビシリーズになったら
どんな風にキャラクター達が生きていくのか
とても楽しみですよね!
お話も、大きな幹に枝ができて葉が茂るような
栄養満点のストーリーばかりです。
ぜひ!ごらんください!














    













iPhoneから送信



hiyonikki at 11:07│