2017年01月08日

でみちゃんりあるたいむ

f41fcf77.jpg
亜人ちゃんは語りたい第1話&特番、
本日放送でした!
ご視聴ありがとうございました!
監督やスタッフの皆さんが
A1さんにて上映会を開いてくださり
私もお邪魔してきました。
諏訪部さんもきてくださいましたーっ
1話を皆さんと一緒に見られるの
幸せだなぁ。
終わったあと、ホットワードにて
デミちゃんが一位になりましたー!
の掛け声で、大盛り上がり。
こうしてたくさんの方に見て頂けて
喜んでもらえる事で、
スタッフの皆さんの活力になるんです。
もちろん、私達にとっても!
アフレコも引き続き頑張りますっ
今後とも亜人ちゃんをよろしくね!


hiyonikki at 01:02│