2017年01月09日

りとるうぃっちしんねんじょうえいかい

662fe39d.jpg
リトルウィッチアカデミア
ご覧いただけましたか?
私達キャスト&アーティストチームは なんと!
トリガーさんにお邪魔しておりました!
新年会&1話上映会です。
幸せで楽しい会でしたー!

劇場版からはじまって
こうしてテレビシリーズの開始を
スタッフの皆さんとお祝いできる、
本当に嬉しい!!
1話はダイアナ喋らなかったけど笑
姿はありましたね〜
ちびっこアッコと一緒に
シャリオのショー見てたり、ね。
えへへ〜
ダイアナはねー
ほんと可愛い子なんですよ!(^ν^)

だいだいだいだいだい大好きな作品なので
是非今後もみてくださいねー!







hiyonikki at 14:23│