2017年01月09日

でみちゃんはいわいたい

2987094a.jpg

4223e427.jpg

23a7fd82.jpg

3e9e60d0.jpg

b010b7b2.jpg

亜人ちゃん1話の前に放送された
特番、亜人ちゃんは祝いたい。
新年という事もあり
お着物で...(o^^o)
スタッフさんがそれぞれの
キャラクターカラーの
お着物を用意してくださったんですよー!
早紀絵さんがサキュバスなので
ピンクだそうです。
自分では中々選ばない色なので
記念に着られて楽しい〜
あまりにもイメージが無かったのか
マネージャーが気を遣って
別の色にしようとしてくれてたんですが笑
ピンクで押し通しました笑
やっぱサキュバスはぴんく!
放送ではヒートテック見えてたけどねー!
あはははーー!!

福笑いも面白かったし
セットもすごーく凝っていて
皆大はしゃぎでしたっ
写真は記念ツーショ!
なんすちゃんとの写真は
私の思い出フォルダに大切にしてます^_^


hiyonikki at 21:37│