2017年01月25日

まほいくうち

アニメ魔法少女育成計画の
打ち上げがあったのです!!
かなりの人数のキャストでしたが、
驚異の首席率!
アフレコ中は、何話で逝くのか、
そして死因が
主な話題の中心でしたが笑
皆まほいくすごく好きだったんですよ〜
可愛い見た目に相反して
壮絶な内容ということもあり、
次回の内容が気になって。
ルーラも実はいい人というのが
明かされるエピソードもあり、
回想ありがとう、
スイムスイム様ありがとう、
たま様ありがとう。笑
意外と、裏切られて
リタイアしてからの回想の方が
ルーラというキャラを掘り下げていけた
気がしますね。

3月にはライブもありますので、
まだまほいくは終わりません!
みなさん是非遊びにきてくださいねー!
頑張るぞー!!







iPhoneから送信


hiyonikki at 15:21│