2017年01月29日

とまらない1

e30ab8e6.jpg
今日はワルキューレのライブに
クレア・パドルとして
ゲスト出演させて頂きました!!!!!
たくさんのご声援
ありがとうございました!!!!!

涙目爆発音は大好きな曲なので、
カナメとマキナとレイナと一緒に
歌い、踊れてとても嬉しかった。
そしてとんでもなく楽しかったーー!
一曲だけだったけど、
踊るの久々なので実は緊張しまくりで。
皆さんの応援の声がパワーになりました。
本当にありがとうございます!
3人は、前日に3人ver.の涙目を
歌っていたのですが、
3人と4人で微妙に振り付けや動きが
違うので、大変だったと思うのです。
でもいつでも前向きで、頑張り屋さんで、
しかも私の事気遣ってくれて...
本当に素敵なグループなんだな、と
一緒にやらせてもらって
改めて思いました。
マクロスに出たいー、って話を
昔にしていたと思うのですが
まさかそれが叶って、
そしてライブでも歌わせてもらえるなんて。
そしてそしてこんなに素敵なユニットで。
幸せの極み。。。
想いがありすぎて胸がいっぱい。
また後日ゆっくり。
写真もまた今度たくさん載せますね。

クレアは地球支部でずっと、ずーーっと
ワルキューレを応援し続けます。
みなさんもこれからも
ワルキューレをよろしくお願いします!!

ワルキューレへの愛が
とまらないっっっ!!!







P.S.
ガンダム、リアルタイムでは
さすがに見られなかったのですが
ラフタは、辛い事ももちろんあったけど
とっても幸せな人生でした。
愛を知れたから。
話したいことがたくさんなので
こちらもまた後日に...。


hiyonikki at 23:28│