2017年01月30日

とまらない2

86af3374.jpg

058e76ed.jpg

涙目爆発音の4人ですっ
終わった後に皆で衣装を着直しました。
この衣装で写真撮れて良かったよ〜( ; ; )
一生の思い出だよー!
ありがとうっっ

のーばしたゆーびを〜
の踊りの時に腕をあげるのですが
腕をあげやすいように
伸びる生地にしてくれたり
色々私達の事を考えて
作って下さってるんですよ〜
お揃いだけど、キャラによって
ちょっとカスタマイズされてて
それぞれが可愛いのですっ
一曲のためにクレア用を作ってもらえて
感激です。・°°・(>_<)・°°・。

リハもとっても楽しかったの。
きよのちゃん、西田ちゃん、なおが
腕を広げてクレアを受け入れてくれて
一緒に出来ることが嬉しいと言ってくれて
私もクレアも胸がいっぱいになりました。
MCで、アナザーストーリーじゃないけど
地球にいる事が分かりましたね。
戦場では歌えなくなってしまったけど
ワルキューレの音楽を愛してるクレア。
今回一緒に歌えて
クレアも喜んでる。
この4人でできてよかった。
涙目爆発音、大好きだー!

あと一度だけの恋ならも
めちゃ大好きだー!(どさくさ)


hiyonikki at 23:24│