2017年02月15日

ひかさとしたいさくら

629f57d9.jpg
日笠としたい佐倉
第46回、ありがとうございました!
ハッピーバレンタイン!
いやー今回もハッスルハッスル
面白かったなあ〜


......はい、
という事で、笑。
佐倉としたい大西のラジオ番組にて
大西ちゃんがダウンしてしまったので
ピンチヒッターとしてお邪魔してきました。
番組を乗っ取る勢いで参加してきました。
雑コラだったけどーーー!!!!!
とりあえず来週も大西ちゃんの居場所は
ありませんよ?笑
(二本録です)
次回以降も番組が続くかな?ん?笑


という冗談はさておき^^;
大西ちゃんが元気になってくれて
また佐倉とわいきゃいする姿を見られるのを
楽しみにしているので、
しっかり休んで戻っておいで〜。
皆さんもやっぱり佐倉大西ペアを
楽しみに待っていると思うのでね!

ということで
2週分は日笠としたい佐倉の
特別番組という事でお楽しみ下さい。
聴いてみて〜な。








hiyonikki at 00:29│