2017年02月17日

にゅーげーむいべ2

d2b35349.jpg
改めて、ニューゲームのイベント、
お越しくださいまして
ありがとうございました!!!
写真を載せるのが遅くなりごめんね( ; ; )

ニューゲームのイベント、
本当にいいイベントになりました。
振り返りやクイズや朗読にライブ。

朗読でアドリブについてくる皆の姿を見て
ああ、もう彼女達はそれぞれ自分を持って
歩き出していたんだなぁと感じました。
もう、始まった時みたいに
緊張で固くなる事はなくて
芝居を、空間を、作品を、キャラクターを
愛して楽しめるようになったんだ。
それって実はすごい一歩。
フォーフォリウムとしての活動を
一つずつ地道に着実に前向きに
こなしてきて
それぞれ別の現場でも吸収する事が多くて
初めてあった頃の皆からは
想像できない程成長していたんだね。
保護者みたいに思ってたけど。
ちょっと過保護にならないように
気をつけないとなー、
親バカ、子離れしないとなー、なんて笑

二期は!!
もっともっといいものになる!!
確信。

二期を発表した時の
皆さんのあの声援は、
これからもずっと忘れる事はない。
本当にそれ位すごかった。
心に正面からズドンってきて、
胸が嬉しさで苦しくて仕方なかった。
やっぱりいつでも応援してくれる
ファンの皆のパワーが
私達役者、スタッフの原動力になるんだ。

待っていてください。
あの声に応えられる素晴らしい二期を
必ずお届けします!!


hiyonikki at 21:57│