2017年03月05日

とりにてぃぶたいあいさつ

本日はトリニティセブンの劇場版の
舞台挨拶でございました!
メンバーは原ちゃん、さくら、 すざきの
4人でしたよ〜。
同じビル所属のメンバーです!
今回、トリニティの舞台挨拶には
主人公役の松岡くんが来られなかったので
一緒にいるかのような気持ちで
たくさん松岡くんのお話しました〜。
このメンバーだと話が盛り上がりすぎて
あっという間の30分。
たぶん二時間はトークいけたなぁ笑
本当に楽しかったです!
是非何度でも劇場に足を運んでほしい!
そして。
今後発売予定の劇場版DVDBlu-rayに
封入される優先申込券的なもの(あやふや)
で、全員集合のイベントにも
参加する事が出来るかもしれませんよ!
トリニティメンバー全員集合ですので
是非DVDBlu-rayを買って
応募してくださいねっ
日にちはなんと、7/16ですよ!

7
1
6

(*´∀`*)ビックリする準備しとくね

詳しくは公式HPにて














iPhoneから送信



hiyonikki at 23:55│