2017年03月07日

まほいくらいぶ1

3d75dc07.jpg

27e19101.jpg

先日の土曜日は
魔法少女育成計画の集大成ライブ
Musica Magicaでした。
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!!

沼倉ちゃんの叫べから始まり
それぞれのキャラソンを披露、
ナノさんの圧巻のステージで幕という
まほいくを余す事なく体感できる
ライブイベントになったのでは!
トークもわちゃくちゃで
すんごく楽しかったな〜。
スイムスイム様ありがとうございます
ネタも披露できたし笑

まほいくのキャラソンは
本当にかっこいいものばかり。
それぞれのキャラクターの中身や
バックボーン、キャラ同士の関係性等
よく練りこまれていて完成度が高いのです。

今回の相方、スイムいのり。
衣装もキャラクターに寄せて
この人数分をものすごい早さで
製作してくれる衣装さん。
そしてキャラクターの関係性や曲を理解し
素晴らしい振り付けを考えてくれた
振り付け師さん。
温かく支えてくれてスタッフさん。
昼夜見にきてくれた監督!
そしてそして、
まほいくを応援してくれて、
16人もいる中で各々のキャラカラーに
ペンライトを変えてくれたり
温かく声援を送ってくれた皆さん。
本当にありがとう!!
みなさんが楽しんでくれる事が
私達魔法少女の最大の喜びだー

まほいく愛がたくさんつまった
素敵なライブイベントでした。
次回があったらいいなー
劇団まほいく実体化希望!






hiyonikki at 11:39│