2017年03月15日

ぶぶきうち

48d637d8.jpg
かなり前になっちゃいますが>_<
ブブキブランキ、
そして第2期ブブキブランキ星の巨人の
打ち上げに参加してきました!

絶美さん(40)という衝撃の年齢。
40!!??となり、
私的に最初はかなりプレッシャーを
感じていたりしたのですが
スタッフの皆さんから、
世の40代はとても元気なんです!
そして可愛いんです!!
と力説されまして。
私なりに遊ばせて頂き、
かなり自由なキャラクターに
成長したと思いますし、
良い勉強になりました!

ブブキの完成を見たときに、
この映像技術は世界に誇れる
レベルのものだと思っていましたが
そこからまだまだまだまだどんどん
成長してクオリティが上がっていく、
そんな様を見て
今後のアニメの世界が拡がっていく
無限の可能性を感じたんです。
本当に素晴らしかったです。
劇場版だったらすごい迫力だろうなぁ。
是非やって頂きたいですね!

応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!
そして今後もよろしくお願いします!


hiyonikki at 19:50│