2017年03月20日

らくてんで

ba01ce82.jpg
なんだかんだで
年が明けてからもバタバタしておりまして
ネイル行かないとな〜と思っても
中々時間が合わなかったりするので
ネイルキットを購入してみました!
最近のは簡単だしコンパクトだし
凝らなければ30分とかで出来ちゃうので
重宝しそうです。

まつ毛も、
セルフまつ毛パーマしてみました。
朝のメイク時間短縮!!
いや、元々メイク時間5分ですが...笑
これも簡単で楽チンでした!

お買い物はもちろん
楽天様様様〜〜!!(*´∀`*)
ラジオでも散々楽天推ししてますが
楽天カードウーマンの仕事きたら
どうしよう(о´∀`о)笑





hiyonikki at 18:27│