2017年04月18日

ねこわーきんぐいべんと1

adddb832.jpg
ワーキング、春の猫組感謝祭無事
終わりました!
お客様ーー!!
お越し頂きありがとうございました!

猫組のイベントも、すんごく
ワーキング!!!!!!って感じで笑
楽しくて!!!!
楽しすぎて、久々に腕も足も体も
へっとへとになりましたー^_^
全員で全力で体当たりでイベント。
この感じ何だか懐かしくなったんだー。
バンバンジーの頃を思い出すよ...!
やっぱ、犬組あっての猫組だと思うので。
今までワーキングを
作り上げてきてくれた皆がいるからこそ
ここまでこられました。
犬組の皆も遠い空の向こうから
我々を見守っててくれたと思います笑

改めて、
ワーキングを応援してくれたお客様、
犬組、猫組、スタッフさん、
誠にありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしています。

そして下野さん
ハッピーバースデー!
ミラクルを起こしまくった下野さんMVP!
んーー
いや!
猫ワー組全員超頑張ったので
全員MVPだにゃーーーーーん


hiyonikki at 01:40│