2017年05月15日

でみちゃんはうたってかたりたい

昨日は!
亜人ちゃんは語りたいのイベント、
亜人ちゃんは歌って語りたいでした。
お越し下さった皆さんありがとうございます!

亜人ちゃんは元々原作ファンでもあり、
アニメ化!との事で
絶対に関わりたかった作品でした。
亜人ちゃんという
ちょっと人とは違った部分があって、
でもそれはきっと誰しも持っている
コンプレックスや悩みと変わらなくて。
向き合う事で新たな仲間と出会い、
分かり合えていく。
ひかりが放つ言葉にハッとさせられた
人も多かったのでは。
私も、亜人ちゃんに出会い学びました。
コメディなんだけど!
考えさせられる事が多々あり、
アニメという新たな形にして
皆さんの元にお届けする
お手伝いができた事、
とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

私達、二期やる気!満々なので!
勝手にね!!!笑
今後も是非応援よろしくお願いします!

このイベントの模様が一部
DVDBlu-rayに収録されますので
詳しくは公式ホームページをご覧ください!
そしてそして
TrySailちゃんの可愛い可愛い姿は
是非各々のブログ等でご覧くださいね(^^)











iPhoneから送信



hiyonikki at 23:20│