ありがとうございました!ばんどりふぃるむらいぶ!

2019年09月04日

りなとおひさま

本当に私は仲間に恵まれています!
ここ最近はずっと周りの仲間から
笑顔をもらっていました。
みんな、いつも構ってくれてありがと。

りなにずっと支えてもらってました。
いや、りなはたぶん
何にもしてないって笑うんですけど笑
どこかに連れ出してくれたり、
時々真剣に話してくれたり
一緒に頑張ろうって言ってくれたり
ころころ笑って吹っ飛ばしてくれるような
そんなお日様みたいな存在。
後輩なんだけど、お姉ちゃんのような。
側で笑ってくれててありがとう!
りながいてくれて、
(あ、あとお日様スタッフも笑)
本当に良かったです。

そして。
もうすでに懐かしい
お日様ぐみのイベント、
皆来てくれてありがとうございました。
お客さん達が全力で笑ってくれて
本当に嬉しかった。
すごく救われたし
パワーをもらいました!
IMG_1332
IMG_1334
出オチも完遂できました。笑

IMG_1333
スイカ割りやら断髪式やら
遊びまくりな昼夜でした。
またイベントやる時は絶対来てね!

最近では
IMG_1335
お日様ぐみLINEスタンプも始動しました。
待っててね。

さらにさらに。
こちらもお知らせ滞ってましてすみません。
お日様ぐみ初の特別編が有料配信されてます。
我々待望の青い空、青い海、
沖縄に行きました!
IMG_0117
青い空、、、?

IMG_0131
青いカッパならあります。
そんな沖縄編。
皆さん是非見てくださいね!


次回更新は9/5です!


番組メールアドレス
ohisama@hibiki-radio.jp 















hiyonikki at 12:00│
ありがとうございました!ばんどりふぃるむらいぶ!