2012年08月06日

アメブロ

アメブロにお引越ししました♪
よろしくね^^

お引越しには2〜3日かかりますってなってたなぁ。。

http://ameblo.jp/aidahiyori/

だよ☆

hiyori127 at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月05日

写真撮影

宇都宮にてイベント中なう☆

一緒に写真撮ってもらったぁ(^-^)/

ご存知かと思いますが佐々木寿人プロと中里春奈プロだよ♪
052e2b82.jpg


hiyori127 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月04日

佐々木寿人プロと中里プロと

明日は宇都宮のさかえ(宮の橋店)のゲストだよ☆

あの麻雀で2000万稼いだとかヒサトノートとかで、有名な佐々木寿人プロと、最高位戦のカレンダーに出てる中里はるなプロと一緒だよ!

12−20時でお待ちしています♪

私は大事な全国ツアーなのに、空からサラがふってきて、顔にアザがあります。
かわいそう。
殴られたように見えるのか一切誰もそれにふれて来ません。
別に殴ってもらうようなリア充もありませんがね。。。

私のPCはサラの変換が出来ません。何でダロ?

hiyori127 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月02日

めずらしや

めずらしく今日は飲みに行かずにお家でミクシーやってます^^

大阪で仲良くなった桐生みやびプロ用事で東京に来るみたいなので、明日みるくめろんのサンマにゲストとして突っ込んでみましたw
どーなることやら、、、
私も行く予定なので、誰かサンマ打てる人、見に行ってあげてください^^ 
18−23時

完全にそのメールのついでに私もシフトが暇だったので、明後日サンマゲストに入ります。誰か来てね♪
打てない人も教えます♪
ルールは教えるけど、コツは内緒。(知らない)
久しぶりにワイワイあそぼー!
16−23時

hiyori127 at 04:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月29日

電車の疑問の答え

電車の5番線の疑問の答えは、終電とか、回送とか、何かそうゆう関係らしいね。

そんな事どこにも書いてないのに、みんなちゃんと6番線のホームに並んでいるのが、凄いなぁ〜って関心。

次はどっちのホームに電車が来るのかしらっていつも悩んでいた私には、電車に乗るにはまだまだ修行が必要です。

初々しくていいね(イイネ!待ち)

hiyori127 at 05:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

このたび

8月〜松戸「さかえ」の専属プロにしていただく事になりました^^

お店にもお客様にも、やさしく良くしていただいているので(自称)一生懸命頑張って働いていきたいです☆

遠いとか高いとか言われるのですが、たまには遊びに来てね♪^^
特に生活困った方などは同卓希望で。。。
当然一切責任は持ちませんのであしからずw
あと同卓希望ないかもね^^;わかんないけど・・・

新宿555にも月3回くらいいますのでこれからもどうぞご贔屓に^^

以上会田日和の近況でした♪♪

明日は新宿555 16-24なので、遠いと思っている方に最適だよね!よしよし^^

hiyori127 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月25日

疑問

最近ちょっと電車に乗るようになって思う疑問。。。

池袋駅の山手線の新宿品川方面の5番ホームって、何の為にある?

hiyori127 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月20日

ぼやき

月曜日、朝早い時間から仕事なっちゃった(T-T)

午前中は働きたくないよ〜(;o;)が信念!

は言い過ぎましたが基本的に夜の仕事だからツラいだけ。

今日は松戸で赤司美奈子プロと一緒だよ☆

私の衣装はCAです♪

hiyori127 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月19日

今月シフト

20(金)さかえ松戸14−22
21(土)555新宿16−0
22(日)555新宿16−0
23(月)麻雀外の仕事
24(火)雀パーク池袋(ピン東風)16−23
25(水)555新宿19−ラスト
26(木)未定かオフ
27(金)さかえ松戸17−1
28(土)さかえ松戸17−1
29(日)555新宿16−0
30(月)555新宿16−0
31(火)病院他

となっております^^
よろしゅ〜

麻雀外の仕事に興味がある方?

それは犬を切ったり、売ったり、運んだり、看てたりします^^

hiyori127 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月13日

御徒町はぴねすで

明日は御徒町はぴねすゲストだよ☆みなさん当然来るしょうね、はい(^o^)

hiyori127 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)