December 31, 2010

2010年・ジャニコン参戦リスト。

今年の後半、完全についったに乗り換えちゃってブログで長文書くの面倒になってすみません(^_^;)
基本的に私の感想ってメモ帳にリアルタイム殴り書きしたやつ貼ってただけだから、ついったと殆ど変わんないクオリティだったからな〜(苦笑)
来年もあっちにちまちま書くと思うんで、暇な方はお付き合い下さいm(__)m

で、年末恒例今年のジャニゴト取りまとめ〜。
何かもう、今年ジャニゴト少なすぎてリスト見て普通に凹んだ(^_^;)
NEWSコンはあったけど、大阪3公演だけって少なすぎだし!!亮ちゃんに3回しか会えてないなんて〜(>_<)まあ、これは関ジャニの方捨てたんでね(苦笑)
NEWSコンが全国ツアーやってくれれば、10回は会いに行きたいと思いまっす!!
とりあえず来年2011年の始まりは嵐の福岡2公演がまさかの両方復活当選したので、そこがジャニ初めになるかな?2月のSHOCKも無事今年もチケ取れたので、Pちゃんのソロコンも何とか希望通り取れてることを祈りたいと思いまっす!!

以下、今年の参戦リスト〜。


続きを読む

hiyori39 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 30, 2010

KちゃんNEWS・11/29分。

・感想1週飛んじゃいましたが、録音ミスったとかでなく、祝日でウダウダしてたら時間無くなって聞くので精一杯だっただけでした(^_^;)
・ってわけで、ゲストは先週に引き続きのてごりん〜★何故か先週から声枯れ気味の2人…(笑)
・てごりんの連ドラはいっつも1〜3月クールな気がしますが…(苦笑)「デカワンコ」結構漫画のインパクト凄いから多部ちゃんとてごりんがどんな風に演じてくれるかめっちゃ楽しみにしてまっす(≧▽≦)
・慶ちゃんが読んだ役設定がてごりんにハマリ過ぎてて面白いわ〜(笑)アクション満載なんだ!!それは超期待!!!凶悪事件にテンション上がってるとこ、めっちゃ想像出来て今からウケそうです(笑)
・1曲目は冬の定番NEWS曲「スノエク」を挟んで、相変わらずのテンションな「妄想キッス」〜(^_^;)
・今日はてごりんのイケイケ加減より、慶ちゃんのブリブリ女子の方が何か聞いててイラっとする…(笑)リスナーの妄想にテンション上がって妄想始めちゃうコヤテゴが非常にコヤテゴって感じでした〜(苦笑)
・あれ?もうエンディング??早くね??(^_^;)妄想キッス長引きすぎてフツオタ無しって!!そうなると、あのコーナーに苦笑い世代は感想厳しいですね…(笑)
・あれ?「デカワンコ」原作と結構違うの〜??どんな風に弄られるのか、このエンディングで一気に不安になりましたけども(苦笑)まあ、ギャグ方向に突き抜けそうな気がするから、そっち方向での期待なら大丈夫……かな、多分(^_^;)
・DVDの話からコスプレに行く辺りてごりん…(笑)しかもコンサートの早替え女装の完成度を完璧にしたいって、本当に何処に行くんですか、貴方〜!!(苦笑)慶ちゃん妄想のOLとキャリアウーマンはだいぶ文字から想像する服装が違う気がするんですが…(笑)
・慶ちゃんに焚き付けられて、今度のてごりんの女装がミニスカポリスとかだったら、面白いけど色々心配です、はい(笑)

hiyori39 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 22, 2010

まる見え@シゲ。

シゲ超イケメン〜(≧▽≦)足元が増田丈ですね(笑)最近のシゲってああいう増田丈ズボン多い気がする(笑)この番組って衣装自分チョイスなのかな??前回のまっすーといい、非常に気になります(^皿^)
オープニングの小芝居は、暴風もみじに晒されながら膝抱えたり立ったり座ったり、落ち着きないシゲがちょっと可愛いvvvv
TOKIOのバックで鼻血事件って私、初めて聞いたんですけど、有名な話ですか??(笑)遠心力で鼻血が!!とか、面白すぎだよ、シゲ!!!(≧▽≦)
今日のスタジオ企画は植物クイズ〜。
アイドルがエヅイてるドアップってなかなかないよね〜(笑)あとは食べてるとこ??ぴあに載ってた頑張った珍回答期待してたのに、どうやらカットだった模様で…(^_^;)
シゲは意外と1人バラエティは本領発揮出来ないんだよなぁ〜(苦笑)逆にまっすーは意外と1人バラエティで活躍するタイプなのが不思議(笑)

NEWSの個人露出もこれでひと段落??あ、延びた慶ちゃんのチューボーがまだあるか!
年末の歌番組とか、色々出してもらえると良いんだけどな〜。FNSは今年無さそうだから、やっぱMステスーパーライブかな?あとは雑誌に期待★

hiyori39 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 16, 2010

KちゃんNEWS・11/15分。

・舞台始まってのKちゃんNEWS。実際収録日はどの辺なのかな??そしてゲストはまたしてもシゲ〜(笑)テゴマスは何かやってんの??大っぴらに言ってないのにシゲ連続だと深読みして気になるわ〜(笑)
・喋る気満々のシゲさん(笑)まあ、シゲが喋ってたら、慶ちゃんが黙っていられるわけが無いよね〜(^_^;)
・お!NEWSメンの口からdwango展開の話、初めて出ましたね〜★一応日付変わってるから公開しちゃってもいい気もするけど、そこはまあいいか(苦笑)
・相変わらずシゲは釣り行きまくりのようで(^皿^)それも大ちゃんが一緒だったのかどうなのかが、非常に気になる!!
・きゅうりの浅漬けにハマる慶ちゃん(笑)だいぶおっさん入ってますけども??(笑)
・三宅島の釣りは泊まりっすか!!??しかも大ちゃんとシゲで同じ部屋っすか!!???( ̄□ ̄;)なんかもう、よくわかんないけど、凄いわ、シゲ…(笑)
・大ちゃんが寝る直前とかを気にする慶ちゃん…(^_^;)気にしどころが非常に慶ちゃんって感じ〜(笑)そして、シゲの悩みやグチを聞いてくれようとする大ちゃんが意外と大人でびっくりカッケーっす!!(笑)
・「Fighting〜」を挟んで、前半は「ふつおた」〜。っていうか、今日はエンディングまでふつおた??まあ、シゲといえばふつおただからね!(笑)
・「シゲがゲストだと寝ちゃって最後まで聞けない」ってどんだけ…(笑)どっちかっつーと声から癒し効果だったらまっすーの方だよね??(笑)
・話の途中で唐突にヒナちゃん名前と気配だけ登場〜(^皿^)リスナーにはぼんやりとしか伝わらない紹介の仕方でしたが、本番中だから気遣ってヒナちゃんも中までは入ってこなかったのかな??
・っていうか、コヤシゲがパッチアッパーズ見てることにびっくり!別グループのそういうのまでしっかりチェックしてるって、コンサート行きまくりのまっすーといい、NEWSメンってそういうとこやっぱり勉強家だなぁ〜★
・2通目は「妻に付き合ってNEWSコン初参戦した」という男性〜。低いクオリティの振り付けを高いクオリティで踊ってるコヤシゲってまさにその通り!!!(爆笑)頭イイ2人がしょうもないことをハイレベルでやってる面白さがあの「言いたいだけ」だもんね(笑)
・いや〜、この男性リスナーさんのコヤシゲの理解度が素晴らしくて、勝手に拍手を送りたいです(笑)
・しかし、「言いたいだけ」の構想がまさかのカウコンからの1年構想だったとは…(苦笑)コヤシゲ韓国旅行とかで作ってたってのが、飛行機の中を想像すると非常にウケます(笑)
・曲と詞担当がシゲで、衣装と振り付け担当が慶ちゃんってのは、かなり予想の範囲内でしたが、後ろに下がる振り付けを「神」と称えるシゲが非常にコヤシゲワールドで最高です(≧▽≦)(笑)
・コヤシゲライブ、ぜひやって欲しい〜!!グローブ座でちんまりとやっちゃえばいいじゃない!!(^皿^)あの会場、ヘンテコなコントがありなんだから、コヤシゲの半コント調ライブも絶対大丈夫なはずだ!!!(笑)ぜひぜひコヤシゲには諦めずJEさんとの交渉を続けて頂きたいです★
・「1人旅のオススメ」リゾートは無しなシゲ、慶ちゃんオススメは北海道の富良野。1人旅行とか、地方人からすると東京とかしか行かないなぁ〜(苦笑)まあ、でもこの2人は旅行に関して本当に熱いな〜としみじみ(笑)きっと来年も行くんだろうな〜
・エンディングは台本にケチつけるシゲさん(笑)慶ちゃんがカレー食べてたから、この後のご飯は無い!とかやけにきっぱり言ってる辺り、逆に行ってそうな気がしないでもないコヤシゲでした〜(笑)

hiyori39 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 15, 2010

まる見え@まっすー。

カウンターに座ってる状態から登場〜…ってか、衣装が!!!(笑)
どんだけカラフルな花柄なの〜〜〜(^皿^)
追いかけられるってネタで話振られて、まっすーのテッパン人違いトーク出ましたね!上手く喋れて所さんとかも笑ってくれて一安心〜(笑)
魚ロボットでは、まっすーかなりテンション上がってましたね★子供みたいにワクワクしてる顔が可愛いのなんのってvvvvv
最近、ドリトルのイルカとか、シゲとの釣りとか、お魚づいてるまっすーだから普通に嬉しそうだった気がしました〜(≧▽≦)
続いてはスタジオでタイヤキ〜(笑)最初のタイトル画像のまっすーの頭がクリクリ頭で凄い可愛かった★
軽い冗談のイチゴとイクラに爆笑してたり、塩辛が熱くてはわわ!(>_<)で超可愛かったり、さほど長いコーナーじゃなかったけど、かなり満足満足(≧▽≦)
とりあえず、塩辛は割った時の見た目がキモかったです(苦笑)

この番組、先週の慶ちゃんが出たスペシャルはイマイチだったけど、レギュラー放送のゲストの方が色々美味しい気がします(^_^;)慶ちゃんもスペシャルじゃない時だったら良かったのにね〜(苦笑)とりあえず、来週のシゲもレギュラー週なので、めっちゃ楽しみです★

hiyori39 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 11, 2010

ハピバ!!1111★

*.+゜*。:+.゜*.+。* Happy Birthday てごりん *.+゜*。:+.゜*.+。*

日付詐称ですみません(^_^;)ついったで呟いちゃうと、ブログの方忘れて困るなぁ…(苦笑)
NEWSの最年少もいよいよ23歳!!しかも年越しの時にはシゲと年男祝っちゃうんだもんな〜★
0304の頃の野暮ったい少年が、今や「子猫ちゃん」が口癖のイケメンになろうとは…(^皿^)
これからも、あらゆる方向でファンの期待を裏切らないてごりんでいてくれると、嬉しいでっすvvv

hiyori39 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 09, 2010

KちゃんNEWS・11/8分。

・今週のゲストもさらっと「はいど〜も〜」と登場のシゲさん〜(笑)
・そう言われてみれば、チューボーは舞台初日と同日か!まあ、バレーが押したら延期ってWebに書いてありましたけども(苦笑)シゲはもうチューボー経験者だよね?慶ちゃんが今回出れば、あとはまっすーだけ??TBSさん、いつかまっすー連ドラ→チューボーの流れでひとつよろしくお願いします!!m(__)m
・シゲの中でも歴史に残る仕事、チューボー(笑)まあ、確かにあの番組、か〜な〜り、シュールだもんね〜(^_^;)
・親子丼に全力主張な慶ちゃんが…(笑)まあ、確かに慶ちゃんの好きそうな味だもんな〜(笑)そして、シゲも思いっきり食いついてるのが相変わらず楽しいっす★
・「Fighting〜」を挟んで、まずは前半、「シゲオタ」〜。シゲオタが意外と終わらないのは、やっぱり一言送ればいいっていうハードルの低さでしょうかね?(苦笑)「稲刈り」→「おじいちゃんち」→「ご飯はマツタケ」→「ウナギ釣れた」ってあっというまに4通も読んじゃったけど(笑)最近一通目を引っ張ることが多かった気がするから珍しいっちゃ珍しい気が〜
・あ、最後に慶ちゃんの本意気があったのね。「スーパー・ウルトラ・グレート・デラックス」でどれが一番かってのは、結構ある意味深い質問ですね〜(笑)けど、スーパーマンとかウルトラマンとかグレートムタ・マツコデラックスとか人名になってくる辺り、非常にコヤシゲっぽい(笑)
・ところで、グレートムタって何???(笑)
・後半は「シゲちゃんの部屋」〜。いつもはゲスト側(ってほどの扱いでもないけど・笑)のお仕事話が多いから、今回は慶ちゃんの舞台話メインってことで!!
・慶ちゃんの話が舞台化されて地味にショックなシゲが、正直で可愛いなぁ〜(≧▽≦)嬉しいけど、先輩あんだけ出てたのに!みたいな?(笑)
・慶ちゃん側の方は、その後の話でちょこっと出てたけど、キング側の話は初公開になるからすっごい楽しみだ〜★私は大阪参戦だからまだ1ヶ月以上あるし、ネタバレするかどうかがめっちゃ悩むわ〜(苦笑)
・舞台のグッズで100Pって豪勢だな〜〜〜〜!!!サイズは小さそうだけど、パンフ以外にそれってことは、やっぱ買うよね??買っちゃうよね〜〜(≧▽≦)
・来年27歳が改めて大人だってびっくりしてる慶ちゃんが、非常にウケます(笑)でもほんっと、NEWSメンは見た目と年齢があんまり比例してないからね〜(^皿^)あ、シゲ以外?(笑)シゲはシゲでしてないか(笑)
・最後は「Winter Moon」で締め〜★この曲のイントロのピアノがカッコ良過ぎてめっちゃシビレますvvvvシングルも演奏クレジット入れてくれれば良いのにな〜(>_<)アルバムは入るのに、何でシングルは入んないんだろ??シングルA面はアルバムで解るけど、カップリングじゃ絶対解んないのが残念すぎる!!(T_T)

hiyori39 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 05, 2010

ヨコヒナレコメン@まっすー。

22時から24時の間は、こっそり聞いてましたが、いや〜、相変わらずヨコヒナにまっすーの取り合わせは最高に面白かった〜(≧▽≦)
ヨコがまっすー可愛がりすぎ!って感じ??(笑)「自分の子供に欲しい」って結構凄い発言ですよ(笑)
じっくり聞きなおしたいんで、早く誰か某所にアップしてくれないかな〜?と期待してます(^皿^)
そんなわけで、以下の感想は全国ゾーンから〜。

・冒頭、まっすーに敬語のヨコに爆笑(笑)すっごい違和感!いっつも弄ってるくせに!的な?(笑)
・お!関ジャニとまっすーの居酒屋遭遇の話、全国でもしてくれたんだ〜(≧▽≦)それにしても、増:「どうも〜!」ヒナ:「おお〜!(バーン!)」って本当に凄いタイミングでヒナちゃんのド突き食らったんだな〜(笑)
・「ぴよった」って22時台のいつ出てきたんだろ??(笑)とりあえずヒナちゃんに釣られて「鳥やから」って関西弁になっちゃったまっすーに萌え!しかも「すみません」って釣られたこと謝ってるし(笑)
・まっすーは歌が上手いって何故か必死なヨコに爆笑(笑)まっすーの「そんなことないですよ〜」が卑屈な感じじゃなくて、謙虚な感じに聞こえるとこが、まっすーの人柄なんだろうな〜(^_^)
・ヒナちゃんの歌に大爆笑の増田に爆笑!!(爆笑)ヨコヒナに怒られてるまっすーが可愛いなぁ〜vvvv
・翼っちを挟んで、後半は「Fighting祭り」〜。ヒナちゃんのタイトルコールにパチパチ拍手したまっすーと、そんなまっすーに「ありがとうまっすー」ってお礼言ってくれるヒナちゃんのやりとりに何だかほっこりvvv(笑)
・かと思えば、2枚引くはずのとこをうっかり3枚取っちゃったヒナちゃんに「3枚取りましたね」って冷静にツッコミ入れたとこが、地味に面白すぎる…(笑)
・「合気道と踏み台昇降」とか「お父さんのモツ煮とまっすーの笑顔」とか「湯たんぽとカーディガン」とか、全国ゾーンの割りに地味なコーナーですね…(^_^;)面白さもあんまり無いし〜(苦笑)と思ったら、ヒナちゃんもそう思ってたようで…(笑)
・まっすーが小まめにリスナーさんの名前をリフレインしてあげてるのが、めっちゃ律儀で可愛いなぁ〜★
・ヨコのテゴにゃん呼びに、まっすーが「僕は手越って呼んでますけどね〜」ってさり気ない主張が好きです!!(^皿^)
・多数決で決めるのかと思いきや、「水炊きと味噌煮込みうどん」でまっすーが選んだ方にしようとか、さっき名前書いてなかった人の分あげて両方あげよう!とか、何だかヨコヒナとは思えないほど緩いなぁ〜(苦笑)
・そして、ヒナちゃんに読むのを頼まれて相変わらず「ニシキドくん」を噛み気味なまっすーがラブリー★
・地味だから次からボケようとか、自分でハードル上げちゃうまっすーに、聞いてるこっちはドキドキなんですが…(笑)あっさり心折れて「ご、ごめんなさい…(>_<。」ってなっちゃってヨコヒナに怒られるまっすーが面白いけど心配です(笑)
・なぞかけのますっちです、強引に頑張って自分で拍手して、「ちょ、今ちょっと横山君のこと見れない…(^_^;)」って反省してるとこもまっすーらしくて好きでっす★
・ダジャレの無茶振り(いや、自分で振ってるんだけど・笑)に悩むまっすーに対して、ちょいちょい「まっすー、だまらんといてや!放送事故なるで!」って本気で心配そうなヨコヒナがウケる!!
・しかも散々悩んで「うつのみゃー!」って!!!(爆笑)可愛いけど、ヤバイよ!!(笑)本人もヨコも言ってた通り、完全にアウト過ぎてこれ、夜中に聞いてたら色んな意味で死んだわ〜(苦笑)良かった、録音で…(^_^;)
・一息つくために「FightingMan」を挟んで、エンディング〜。リスナーさんの「コンサートでのますっち」アイデアに「もうやだ(>_<)」なまっすーが可愛すぎて転げる!!!(≧▽≦)
・スベって凹んでるまっすーに「今日頑張った方やんか!」っていうヨコが、非常に的を得てて爆笑です(笑)癒し系まっすーに、本気で癒されてるヨコヒナと同じくらい、リスナーも癒された1時間でした〜(≧▽≦)

hiyori39 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 03, 2010

ハピバ!!1103★

*.+゜*。:+.゜*.+。* Happy Birthday 亮ちゃん *.+゜*。:+.゜*.+。*

昨日、日付が変わると同時に書こうかと思ったけど、眠くてダウンした、亮坦にあるまじき上京でしたけども(苦笑)
亮ちゃんもとうとう26歳か〜。中身は全くそういう大人の落ち着きとかいうの、全然無いよね、亮ちゃん(^_^;)
顔だけは順調に歳取って来てるんだけどね〜(笑)まあ、でもNEWSは全員、微妙〜に歳取ってる感じがしない人の集まりだからね(笑)
亮ちゃんもそのまんま大人になってってくれればいいと思いまっす(^皿^)

hiyori39 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

November 02, 2010

KちゃんNEWS・11/1分。

・今週のゲストは何故か半袖?(笑)シゲさん〜。まっすーが半袖なのはマストだけど、シゲが半袖?最近シゲ、色んなとこでまっすーちっくな服装してない〜?(^皿^)
・半袖にダウン!気が早すぎ!てか、やっぱまっすーっぽい〜(笑)
・大ちゃんと三宅島に釣り!?相変わらず仲良さんなんだな〜(笑)そして、まさかのシゲとまっすーで釣り!??( ̄□ ̄;)まっすーって餌とか釣った魚とか触れんの??(苦笑)
・JEスタッフさんとシゲマスで釣り。餌の虫が触れずにいたのが、ちょっとずつ成長してくまっすーが面白すぎる〜!!!(爆笑)ちぎんないといけない虫を、千切れなくてそのままビロビロ針に付けてるまっすーが、非常にまっすーらしくて可愛いですvvvvてか、完全にシゲの目線が上目線っていうか、お兄さん目線だっていう…(笑)
・そして、まさかの4ヶ月遅れのシゲバースデープレゼント!!(爆笑)しかも、完全に慶ちゃんプラベでのプレゼントですよね??低反発マクラ貰って、結構本気で喜んでるシゲも可愛いなぁ〜(≧▽≦)しかしシゲ、一人暮らしするに当たって、実家から枕持ってきたんですね?慶ちゃんが変わってないって言うってことはそういうことですよね??(笑)
・シゲの誕生日→亮ちゃんの誕生日→FightingManという何とも微妙〜な流れで1曲目の「FightingMan」〜。CD今日フラゲって来たんで感想書きたいけど…やっぱ明日かな(^_^;)
・前半は「シゲといえばフツオタ」コヤシゲの伏字が全く解りませんでしたけども(笑)あ、でも慶ちゃんのユニクロは解った(笑)カラーシャツオッケーの高校って、東京の私学はやっぱシャレオツですな〜(苦笑)
・女子高生のリボンでテンション上がってる慶ちゃんが、非常に慶ちゃんなんですが(笑)他校のネクタイしてたとか、やっぱこの2人は若いんだな〜としみじみ(^_^;)田舎と都会の違いもあるだろうけど、軽くジェネレーションギャップです(苦笑)
・オープニングの釣りと誕生日プレゼント話が長すぎて、前半のコーナーが短!(^_^;)まあ、でも後半で「FightingMan」の宣伝トークしなきゃだもんね(苦笑)
・というわけで、後半は「慶一郎の部屋」〜。これ、先週のMステ前の木曜収録だったんだね〜。Mステで拡声器使うとか、ネタバレなんだけど事後報告みたいな?(笑)
・PV自画自賛なコヤシゲに笑っちゃいましたが(笑)「愛はシンプルな〜」が過去のカップリングも含めて一番好きかも?なシゲに非常に納得!タイトルからは想像できないめっちゃオシャレな曲だったもん〜★まさにシゲが好きそうって感じ!!
・「WinterMoon」はPテゴが好きってのも解るわ〜vvvvああいうしっとりバラード、この2人好きだもんね!!私もこの曲、かなり好き〜(≧▽≦)
・慶ちゃんの0号室も東京はもうすぐだよね!東京と大阪の間に思い出し稽古があるってのに、ちょっと笑っちゃったけど(笑)
・から騒ぎのまっすー、シゲ見てたんだ〜(^皿^)慶ちゃん、どっかでさんまさんと意気投合したとか書かれてたの見たんで、めっちゃ期待してまっす★
・まっすーとシゲじゃ、同じ時間でも言葉数が違うもんな〜(苦笑)それに合わせて慶ちゃんの言葉数も変わってるのが不思議だよね(^_^)
・ラストは「ガムシャラ〜」この曲もタイトルの印象よりだいぶポップで可愛い曲で、NEWSっぽいな〜と★シングルのカップリングでも、相変わらずハズレが無くて、ファンとしては嬉しい限りです〜vvvvv

hiyori39 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)