March 25, 2008

プロポーズ大作戦SP。

最終回のラストシーンを引き継いでの、始まりのこのシーン、今年撮ったんだよね!?
ちゃんとケンゾーなPちゃんにびっくり!!!(笑)何か、若返ってる〜〜〜(笑)超可愛い〜〜〜(≧▽≦)
タクシーの後ろでの、相変わらずこの2人。やっぱり、素直じゃない会話なんだね〜(苦笑)
あはは!!タクシーの運ちゃんナイス!!(笑)そら、確かにこの2人の格好だったらそうだよね!(笑)てかケンゾーの「ありがとうございます」がめっちゃPちゃんぽい感じに聞こえる〜★
海でジャケットかけてあげるケンゾー男前!!!もう〜、肩幅とかむっちゃ男らしいしvvv
しかし、どうでもいいけど、風強いですね(苦笑)情熱大陸で見たときから思ってたけど、物凄いな、マジで(^_^;)あんな中で演技するの、大変だっただろうな〜(苦笑)
きゃ〜!!!(≧▽≦)抱き合ってる2人がめっちゃ可愛い!めっちゃ綺麗!!!もう、このシルエットだけでうっとりっすよvvvv
でもってちゅー!!!!………すんのかと思ったら、波に邪魔される2人の青春っぷりに萌え!!(≧▽≦)(笑)何か、こういうとこ、このドラマのめっちゃ好きなポイントかもしれない〜★
くつ探してずぶ濡れケンゾーが、すんげーイケメン!!
良い雰囲気の直後に本気で口げんかしてたり、おんぶしてる2人も超キャワだし!!!この2人のこういうとこ、大好き〜(≧▽≦)vvvv
いや〜、本当にあの直後って、こんな感じだったんだね、間違いなく!っていう、冒頭15分間でしたな!!!
でもって、1年後〜。
ハワイでは、案の定寝坊なケンゾーのタキシード猛ダッシュ再び!!!(爆笑)いや〜、なんで猛ダッシュしてるあんな姿もカッコいいんだろ、Pちゃん★
ぐはぁ〜!!!車の中で着替える礼に「あれ見て!」って言おうとして殴られるケンゾー、激ラブリーなんですけど!!??(≧▽≦)
財布忘れてるケンゾーと、日本円しかない礼が、すっごいこの2人っぽいなとか(笑)ケンゾーと幹雄によって、ツルふっとんだ〜!!とか(笑)
しかし、それを吹っ飛ばす勢いでソクラテスが!!!!!!(爆笑)ウエディングドレス着てるって!!!!!(爆笑)微妙〜に似合ってるのが、死ぬ!!!!(笑)
しかも、ちょいちょいドアップで映ってるくるしさ〜キモイ!!ウケる!!(笑)
そんな衝撃の映像も挟みつつ、ツルの姿とエリの両親を見て、礼の結婚式を思い出すって、結構重いな〜。ケンゾーのモノローグは何げに重いの多いよね…(>_<)
かと思えば、ケーキの中の伊藤先生も濃ゆ過ぎるだろ!!!!(爆笑)どうして、こういう色モノで、さっきみたいなシリアスなシーンを挟むのだろうか……。いや、それがプロ大っていったらそうな気もするけど…(苦笑)
とりあえず、幹雄のぼそって冷静に突っ込むキャラ、相変わらず素敵〜vvvv何げにキャラとして私が一番好きなのは、幹雄だったりして(笑)
あ、一応ケンゾーと礼、お付き合いはしてるんだね〜。そらするか…(^_^;)してなかったら、そっちの方が、周り困るよね…(苦笑)
ケンゾーの第一印象最悪な友達の方が長続きするっての、Pちゃん本人にも、共通してる感覚だよな〜。きっぱりはっきりなPちゃんとケンゾーは似てるとこ少ないけど、こういうとこ、かなり似てるよね!!
待ちに待ったお引越し妖精キタ〜〜〜〜!!!(爆笑)いや〜、やっぱ妖精とケンゾーのやりとり、大好き★だって妖精の前だと、ケンゾー子供みたいな表情すんだもん〜vvvv
「ありがとうございます〜!」っていう言い方とか、アドリブ!?って感じのテンションもサイコー!!(爆笑)
英語じゃないと飛べないって!!!(笑)ケンゾー1回やり損な感じが、凄い愛しい…(笑)
おおっと、CM前にようやくの多田さん登場〜!!
ケンゾー、土下座したんだ〜!!!う〜ん、そういうとこも、やっぱ男前だな〜、ケンゾーって★
そして、多田先生は、更に男前だわ!!!(≧▽≦)大人だし、優しいし、いい人だし。カッコイイよね〜、ほんとに(笑)礼と結婚して幸せになって欲しかったような気がしちゃうくらい(笑)
しかし、多田先生の幼馴染って、めっちゃハイテンション…(^_^;)多田先生がああいうキャラなだけに、ちょっと面白い対比かも〜★
多田先生とケンゾーがツーショで歩いてる姿は目の保養だねvvv
ツルが原因で礼とバトってるケンゾーにちょっとウケる(笑)自分でもそれを気にしてるし〜(笑)
女性陣のシリアスな感じと、男性陣のアホな感じの振り幅が…(笑)こればっかりは、もう、何処までもこんな感じなんだろうな(苦笑)
エリと礼のツーショ、超可愛いvvvこっちも癒されるわ〜(≧▽≦)
プロ大っつったら、モンパチだよね!この曲の中、走るケンゾーの絵は、本当にカッコ良くて美しい!!
うおおおお〜!!ツルの行動の理由、スゲー!!テープとかマジスゲェんですけど!!??やべぇ、泣けてきた…(笑)
やっぱツルも、マジ男前!!!(≧▽≦)実は何げに一番男前…?(笑)
広島風と大阪風でお好み焼きバトってる5人が面白すぎる!!(爆笑)ちょっと〜、これ、作ってる過程のシーンもあったくさいよね!?DVDとか買ったら、入ってそうな気のするシーンなんですけど!!??(笑)
でもって、そんなツルとエリやケンゾーと礼の仲良しさに、こっそり影響されてる幹雄が好き〜(≧▽≦)
シュークリーム、礼に食べさせてもらってるケンゾーが可愛過ぎるんですけど!!??黒崎のドライビングもカッコ良かったけど、ケンゾーのドライビングもカッコイイしさ〜。
そんな萌えシーンの後の、お父さんとのシーンのケンゾーは過去最高にイケメンだった!!!!!!こうやって見ると、やっぱ1年前の連ドラの時より、ケンゾーも大人になってるんだな〜って感じが、めっちゃしたわ〜★
終わりの15分は感想そっちのけで画面に釘付けです★あそこまで盛り上げといて、ツルからのプレゼントが、伊藤先生に持ってかれてるとこが、かなりツルって感じだし!!!(爆笑)
最後の砂浜でのケンゾーのぶかぶかの白いハイヒールとぶかぶかの指輪と、そして、めっちゃカッコイイプロポーズにキスシーンが、すっごい良かったよ〜〜〜〜(≧▽≦)
もうもう、キャ〜〜〜〜★(>_<)なっちゃうくらい、綺麗なキスシーンだったよね〜vvvv
ああ、ああいうのマジでいいわ〜〜〜〜★
あ〜、何か気持ちいいくらいのハッピーエンドで、大満足っす!!!(≧▽≦)まさに、コレが本当の最終回!!!なスペシャルだったわ〜vvvv
2人、一緒に幸せになるといいね!!(≧▽≦)

hiyori39 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)NEWSメンの話。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字