2006年09月

2006年09月30日

2日目。

今更ですが、結月です。

学園祭2日目です。
今日はクラス発表が早かったので部活には行けず、準備。
Mちゃんが髪の毛をアップにして毛先巻いたりしてくれましたvv初めてな髪型でったけど、やたら好評でしたvえへへ…

時間になったので会場に移動。
さくらちゃんのクラスが発表してるところでした。
発表終わってからさくらちゃんとこ駆け寄ったら、さくらちゃんのお母様と妹さんがいました。
で、何人かと写真撮りました。


発表は舞台でセット作ってる時に、セットが倒れて本気であせりました。壊したら何十万の機械の近くに倒れるから…


あとはセリフ頑張ったよ…恥ずかしかった……


発表終わってから、カメラ係り(笑)をやって旗やってた子達を撮って、Aちゃんが一緒に撮ろうって言ってくれて一緒なんかガッツポーズみたいなので撮りました。
そしたら、IさんとSちゃんが一緒撮ろうって言われて、指差して撮りました。結月は一人だけ1だったけどね。Aちゃんに爆笑されました(笑)


急いで着替えて、さくらちゃんのもとへ。
お昼ご飯調達して、隅っこで食事。(笑)
プラネタリウムにはいったら騙されたかんじでした…。


部活の子の分のお昼を買って部活に行きました。
着いたら竹さんがトランプしてました。(ありえない)
さくらちゃんは茶道好きみたいで楽しそうでした。

そしたら、結月の友達と担任の先生(さくらちゃん愛しのW先生)が来てくれました!!
結月がお点前やって、W先生はさくらちゃんがたてたのと、結月がたてたのを飲んでくれました。

その後、部活を任せてさくらちゃんとクラス周りに行きました。
文芸部行ったら薙捺ちゃんに捕まりました(笑)で、部誌を買いました。


あとはクラス展示みたり、ケーキ食べて、体育館行って、全体会やって終わりました。
薙捺ちゃん最優秀賞おめでとうvvちゃんと見れなかったのが残念だよ。

なんか初めて学園祭っぽかった!!!
楽しかったですv
最後の学園祭にさくらちゃんと回れて良かったvv

では、お疲れ様でした結月でした。

hiyori_momo at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月29日

1日目。

とにかく疲れた、結月です。

足痛い…よ…。


今日は朝7時に集合。
5時半起きです。
んで、まだできてなかった衣装を手縫いで仕上げる。
オープニングはすごく楽しかった!!!先生がっ!!つい素で叫んでしまった(笑)だって、なんかもぉ…うん。

11時まで自由だったのでさくらちゃんの発表を見に行きました。
すごかったの!!いろいろと!!だってさくらちゃんカンペ無しで喋ってるんだもん。踊りもキレイでしたよvv
お疲れ様でした!!

終わってから急いで部活行ったら案の定大変なことに…。
なんとか仕切って、11時まで部活にいました。

それから、クラス発表の準備。衣装が足りないとかゆうありえないことに…。
私は衣装にプラスでガムテープを腰につけてました(笑)セット止めないといけなかったからね。
発表はいろいろハプニングもあったけどなんとかなりました。
結構良かったのではないでしょうか。みなさん、お疲れ様でした。

着替えて、さくらちゃんと合流してお昼を調達しに行きました。
さくらちゃんカラアゲ食べたって言ったので、どうだったって聞いたら『牙とかははえなかった』と教えてくれました。
私も食べましたが、牙ははえなかったです。

その後部活に行って先生に浴衣を着付けてもらいました。
それでお点前やったのですが、今日が二回目とかゆうありえない感じでした。
わたわたとお点前してしまいましたっ。明日ならもうちょっと出来る気がします。
さくらちゃんとみずや(どんな字書くのかわかんない…)でお茶たてて遊んでました。

エンディングやって、部活の片付けやって、さくらちゃんとクレープ食べて帰りました。


すごく楽しかったぁ。今年は一緒に回れたしv
明日も頑張ります!!
最後の学園祭なので。



なんかね、今日の一番の印象はさくらちゃんのとこに行こうとしたら、階段で竹さんが派手にこけてた…
竹さん有名人だから周りがねみんなして大丈夫か大丈夫かって言ってました。流石だね。飛んでってた焼きそば拾ってあげました(笑)

では、明日も頑張るぞ結月でした。


hiyori_momo at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

前日

明日は早起き、結月です。

明日が本番です。ドキドキ………
頑張って英語言うよ。

あ〜部活も大変だ…


今日は7時過ぎくらいにみんな帰りだしたので、さくらちゃんのクラス行ったらまだいたので一緒に帰りましたvv
なんかすごい疲れてて、上手く慰めてあげれなくてごめんね…。
自分は一緒に帰れて楽しかったです。
今日までお疲れ様でした。あと2日間も頑張りましょう。


ガリガリくんは食べれましたか?(笑)
帰りはなんかすごかったねぇ。なんかこぉ…インパクト…淫パクトだね!!(笑)
下ネタはびっくりしてリアクションとりにくいので止めて下さい。(笑)
明日の朝も楽しみにしてますv

では、文化祭頑張ります結月でした。


hiyori_momo at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

単純作業

ずっと同じ作業てのも疲れます、結月です。

今日は衣装の仮縫いの跡つけてました。
地味〜にずっとやってました。

明日は部活もあるよ〜大変だ。ポスターも描かないと。

では、コンタクトがいまいちな結月でした。



私信*さくらちゃん*
今日はお疲れ様でした。いつも大変そうで、なにかしてあげたいとは思うのですが…。
あとちょっと頑張ろうね。
それから、自分はあんまりよく事情知らないのだけど、大丈夫だよ。あの人はいなくなったりしないよ。さくらちゃんが信じてれば大丈夫。
こんなことしか言えなくてごめんね。
不安だと思うけど、私も一緒に信じてます。
早くいい知らせがくるといいね。


hiyori_momo at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月25日

そんなもんか。

2d7febba.jpg3万人の1人の娘です、結月です。

父が行ってきたコンサートのニュースが最近よくやってます。
うん。『つ●恋』です。

1975年かぁ…じゃあ2人は1歳だね(どぉでもいい)


で、画像は昨日作ったモンブラン。
まぁ安いケーキ屋くらいの味ですよ。150円くらいじゃないかな。
でも、世界で1つのケーキです(キレイにまとめてみたり)


昨日は行きと帰りさくらちゃんと一緒でしたv久々でしたね〜
なんかさくらちゃんテンション高かったですよ(笑)いろいろいつも言わないようなことも言ってました。

朝はすごいこと言ってたし、それはなにかしら事件だから…
帰りは…ぇろ。いろいろ危険。
でもいつもどうり。


さくらちゃんは進化が出来るようになっていました。しかも天使にだよ!!!(大笑い)


学園祭どうなるのかなぁ。なんかよくわかんないけど、頑張ります。
とにかく、衣装作りを手伝います。

なかなか早いね〜
旗やりたいな。うにゅ…

では、今日も眠いな結月でした。


hiyori_momo at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ねむねむ

なんかやたら良い話してる、結月です。

談話室録音中〜
なんかドラマとかは妙に照れるっっ


なんか1時近くなってきた〜(笑)



ちょっとバカなことしてたからなんですがね。
だって、スッゴいおもしろかったんだもんっ!!!


寺島くんの話で盛り上がってますね。
部屋汚いんだ…きれいそうなイメージなのに。
羽多野くん…お母さんにBL聴かれちゃったんだ(笑)

あ〜最近ずっとたっつんのアルバム聴いてます。
Heated Heart
赤い月

この2曲がお気に入りv
なんとなぁく好き〜


さぁてラジオおとしちゃお。

では、モンブラン無事でした結月でした。


hiyori_momo at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

くりくり〜

行って来ました、結月です。

モンブラン作ってきましたぁ。

3人班でお兄さんが教えてくれました。

みんな無口だからお兄さん超テンパってましたよ。ごめんね、兄さん…


班の子がね、卵上手く割れてなくてびっくり。
だって、一個目黄身割れるし、二個目なんて指が卵の中に入ったんだよっっずぼってっ!!!(笑)


でもなんやかんやでできました。

で、先生の作ったのも食べさせもらったのですが、やっぱりスポンジの味が違かったよ!!

班の子は変わらないって言ってたけど。



体験終わってからは栄をぶらぶら〜
でもひとりだからつまんないので早めに帰宅してます。

では、持ち帰ってるモンブランが心配結月でした。


hiyori_momo at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

なんとか

無事に到着しました、結月です。

う〜見事にみんな二人組だよ〜〜
そして、隣の席の子がなんかすごい…。
めちゃくちゃ細くてロン毛で巻き毛でセクシー系?です。睫がありえないくらい長かった…



さぁて、頑張りますっ!!

さっきさくらちゃんがメールくれたしねvV
ありがとぉ!!頑張るよっ
さくらちゃんも頑張ってね!!!

では、早く説明始まらないかな結月でした。


hiyori_momo at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月23日

今からでもっ!!

ホントのホントですか、結月です。

ちょっと…3月にすごいことがおこりますね。




*セイントビースト4th Party*


*日時*2007年3月25日 昼夜2回開催
*場所*横浜ブリッツ
*出演*森川智之・櫻井孝宏・宮田幸季・吉野浩行・杉田智和・鈴村健一・福山潤・鳥海浩輔




よし。行こう。うん。
さくらちゃん、行こうね?

チケットは来年発売みたいです。
でっ!!!FCは先行があるんだって!!!

どうしょう…はいるか…。


とにかく行きたいです。
たっつんはでないのかな?


なにしてくれるんだろうなぁ〜vv
『悠久の旅路』聴きたいなぁv


てか、またバカ高いいんだろうな…チケット。





明日は、ひとりでモンブランかぁ。実習がなければひとりでもましなんだけどね。実習ひとりは寂しいな…。

頑張ってきます!!


あっモンブランって持ち帰るのかな……?
ぐちゃぐちゃなっちゃう予感☆

では、モンブラン初めて作る結月でした。


hiyori_momo at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

こげた………

もうこれ以上は…、結月です。

体育祭でした。
疲れました。
んで、こげた。

腕がありえない色してる…。焼きそばパンのパンみたいな色してるもん(笑)



明後日オープンキャンパスなんですが、絢把ちゃんが一緒に行けないらしく……
困ったな…。
ひとりはなぁ…モンブラン作るのに……
誘うにもねぇ…みんな全然興味ないだろうし。


う〜む。
あの子に頼んでみようかな。無理かなぁ…
栄って言ったら来るかも…

あの子ならスタバもパスタも付き合ってくれるだろうしね(笑)


困った困った。

では、白くなるにはどうすればいいんですか結月でした。


hiyori_momo at 19:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!