2007年02月14日

痛い……

久々だな、結月です。

痛いです。
どこがじゃなくてからだ全体が痛いです……

痛くないのはお腹と頭ぐらいです。頭はイタい子ですが(笑)


なんかホント体のすべてが筋肉痛みたいな?
寝てても痛いです。

朝方から痛くなってずっと痛いよ痛いよって布団の中で悶え(?)てました。

朝になっても治りません。
熱計ったら……


37度あったっ!!!!

すげぇ…めちゃくちゃ久々に見た…去年1回も熱でなかったから、2年ぶりくらい?
…最後に熱出したのを覚えてないんですが……。

若干…気持ちも悪いです…リバースしそう?いや、なんとか耐えれそうかな?

リバースなんて何年してないんだよって感じです。…小1ぐらい?いや、もうちょっと小さい頃かな?


なんか、書いてて思ったんですが自分めちゃくちゃ健康だなぁ…


うをっなんか微妙にお腹が痛く…?
てか、寝てても痛いっ!!!
腰が肩が全てがーーー!!!!!

イブじゃ治らないよな…でも、イブしか薬がない(笑)あと風邪薬だもん。

丈夫過ぎて薬すらない…くそぅ…


なんか別に体痛いけど、元気はあるんだよね。
しかし、歩けん。

まったく『ふざけんなっぁ』ですよ。

気持ち悪いぃいぃぃ…


誰かどうにかして…


今日…羽衣ちゃんと約束してたのに(泣)
これでは行けないぃいぃぃいぃ!!!
う゛〜楽しみにしてたのにぃ…

ホントごめんね…ううっ
チョコ…(泣)


絢把ちゃんも何か作ってくれたのに…(泣)
どうしょう…うにゅ〜


ああっ!!自分タイミング悪すぎっっ!!!


ホントにごめんなさい…

では、これは寝てて治るのか結月でした。

hiyori_momo at 07:33│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月14日 11:38
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔