2007年02月10日

小市民の幸せ。

最近時間がなくて髪の毛を切れず、ボサボサ頭を隠すために、ずっと帽子をかぶって出勤していまスタ。←(いい加減な会社なもんでね)

でも、「もぉ〜〜〜限界!!!」ちゅーーーことで、本日、ダンナにカットとカラーをしてもらうことにし、木更津にあるスタッフのお店を借りることにしまスタ。←(かなり遠い)

出かけた時間がお昼くらいだったので、切る前にまずは腹ごしらえ。
どこに行ってもB級グルメの匂いをかぎ分けるワタシたち夫婦は、本日も新たな挑戦をいどむことに。

一見、ほったて小屋。なのに、狭い駐車場は後から後から車が入ってくる!!!

ラーメン外 












「コレはいけるんじゃないのぉぉ〜〜??」とばかり、ニタリとしながら店内へ。
以外と店内は広かったんだけど、壁紙はやぶけてたり、電球はついていなかったり・・・とやる気のなさは天下一品。
なのに・・・・・すべての椅子がうまっておりまスタ!!

でてきたものはコレ。

ラーメン












だだだだ大丈夫〜〜〜?っちゅーーーくらい濃い色のスープ。←(あまりに濃くて、麺が茶色に!)
しか〜〜〜し!!!一口食べたら・・・・。

旨過ぎ〜〜〜!!!
色はすごいけど、醤油味はさわやかで葱の香ばしい味が後からついてくる。
やっぱ、美味しいラーメンが一番好き〜〜〜♪ワンダフォー!!小市民!!

お腹も満足、頭もさっぱりし、今日はとってもHAPPYな一日でスタ♪




hiyoyon39 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!思ったこと。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔