2010年02月03日

・・・しょーもない

リセにみなとソフトが参戦するだと〜

京の為に集めるか

気が早いけど京を無限回収します




hiyu01 at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月10日

ホタテ屋

ど〜も、緋邑です

明日で冬休みが終わります。

課題が終わってないけど明日には終わらせる

後、今PSPo2をやり込み中

LV101で種族はビス子のハンターです

武器集め及び厳選中で死にそう

後、LVを早く200にせねば




hiyu01 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

明けまして

明けまして宜しくお願いします

一週間に一回、更新するとほざいた結果がこれ

言い訳とか無しで今年は放置しない事を目標にしよう

見ている人は少ないと思いますが今年も宜しくお願いします


hiyu01 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月01日

\(^o^)/オワタ

ど〜も、緋邑です

保体のレポートが帰って来ました

しかも、全てだよ

これは飯が不味い

一刻も早く終わらせねば死ぬ

てか、今の時期に返してくるなよ

不運は重なるものなんですね

愚痴ですみませんm(_ _)m


hiyu01 at 17:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月29日

時代と文化のパイロン

ど〜も、緋邑です

携帯が水没してしまい更新が止まってしまいました

今、現在は新品の携帯に変えて貰えました

新品になったのは良いけどデータが水没の影響で全てパァになりました。

連絡が出来る人はメールをお願いします

ゼロ
新しくデッキを組もうにもパーツが全然足りないorz


hiyu01 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)