コミ1お疲れ様でした[固定記事]

夕立ちサークルカット

だいぶ遅くなりましたが、来てくれた方ありがとうございました!

次の参加イベントは夜戦になると思います。
上の夕立がサークルカット

コミ1の弥生イラスト本はメロンととらに委託しています。
Dlsite.comにもDL版を委託しています
来れなかった方はよろしくお願いします!
hyousi


メロンブックス

とらのあな

Dlsite.com

コミケ受かった

夕立表紙6

夕立本をつくるよ!

「黒と銀の羽」は、土曜日 東地区“E”ブロック-37b

とらのあなで弥生本の特集ページを作ってもらいました!

とらのあな

ジャンプ感想24号感想と誕生日

まぐちゃん
誕生日用まぐちゃん
おめでとう、おれ!


ジャンプ24号感想

・たくあん
新連載
股間に頭突きはかなり特殊な性癖を感じますね
履いてない感じを貫き通してる所が素晴らしいです

・ソーマ
まだ1位には届かないが、じゃじゃ馬すぎるて手に余るからセントラルにはいらないという結果に
落とし所としてそんな所ですね
にくみはかわいいな

・ヒロアカ
ラスボスらしく無体な性能をしてますね、オールホォーワン
しっかり戦闘せずかっちゃんを救出
デクらしい作戦が光りました

・ワートリ
スコーピオンで傷に蓋とか割りとなんでも出来るんですね
空閑が器用なだけなのか、発想があれば誰でも出来るものなのか気になります

・ゆらぎそう
幽菜のコスプレと狭霧の全身タイツがよかったです
狭霧のダメージで服が壊れる設定でどれだけエロくかけるか来週が楽しみ

・火の丸
これでも決まらないとは
上に立つものとしてのあり方の違い
最後の最後まで諦めない潮はかっこよかったです

・左門
インフルオーラで衰弱させたり捨て台詞吐いて逃走するアンリが面白かわいい
意識もないのに左門がぶっ叩かれて可哀想だと思ったけど、普段の行いがわるいから自業自得ですね

・ハンター
人形が数が多いとは言え、手こずってるヒソカはあまり見たくなかった・・・
だいぶダメージを受けたがクロロにも一撃を返す
バンジーガムでの攻撃ですがあまり効いた気がしないですね

・斉木
さやかちゃんが半端無くキモ怖かったです

・ニセコイ
ヒロイン全員集合みたいな雰囲気なのでここで、全員と結婚してしまえばいいと思ってます

・ブリーチ
戦闘シーンはかっこいいですね
ラストの戦闘態勢は着膨れしてるように見えてあまりかっこよくないです
来週しっかり全身が描かれればどんな感じかわかりますね

・トリコ
三虎封印される
二郎にしろ三虎にしろやられる所があっさりしていて残念です
ゴッドは近くにいると体力を吸う能力ももってるのですね
歯が立たないとは思っていましたがまだまだゴッド級と戦える感じではないですね
火炎ドームで逃げ場を塞いだようですが、ネオどころかジョアにも軽く突破されているのでゴッドには全く効かなさそうです
ラスボスと最後の食材揃い踏みで決着が近そうですね

・磯辺
とんかつDJとのコラボ!
アニメが思っていたより面白いです
意外とちゃんと策を練ってる磯辺は結構有能なきがします
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー


livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
絵の下書きとか乗っけてます たまにしゃべる
ギャラリー
  • コミ1お疲れ様でした[固定記事]
  • コミ1お疲れ様でした[固定記事]
  • コミケ受かった
  • ジャンプ感想24号感想と誕生日
  • コミ1の26b
  • コミ1の26b
  • コミ1の26b
  • へそ出しヒロインXとジャンプ17号感想
  • 謎のヒロインXと刃牙、ヤンジャン17号
  • ネロとジャンプ16号
  • さっちゃんとヤンジャンと刃牙感想
  • 明日の砲雷撃戦はJ-03です
  • あけましておめでとうございます!
  • C89お疲れ様でした!
  • C89お疲れ様でした!
  • いよいよ、明日ですね
  • いよいよ、明日ですね
  • いよいよ、明日ですね
  • いよいよ、明日ですね
  • メリークリスマス!
  • メリークリスマス!
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミの新刊・二日目P-36b
  • 冬コミ二日目東地区“P”ブロック-36b
  • サンクリ
  • サークルカット弥生
  • コミケお疲れ様でした!
  • コミケですね!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
  • ライブドアブログ