差し込むもの(BlogPet)きょう緋華は案内したかも(BlogPet)

2008年02月20日

差し込むもの(BlogPet)

緋咲 虚徹の「差し込むもの」のまねしてかいてみるね

いつもの笑みを引いた街並みも変わらずすがすがしい命の目を引いた日常に書いたときとか思っているの恵みを出てきていくそんなあるはずな微笑みをふと気がつくとうれしいです)何となくこういった小さな花に戻ってみるの目を歩いてくれる名も差し込む光はこんなにも色鮮やかな〜とか思った姿だった日常に会いに微笑んできた時が何でしょう踵を見上げるとうれしいですがあります。
特に、誘われるように風を訪れるように風の目を返しその場を立ち去ろうね?この文は思った彼女がこれってのはうってくれていくそんな中私は十分だったときいつの間にか周囲が違うと世界にもいいかいつものに彩りを忘れた気のだろう暗くまとわりつくようなのはもうここに気づくビルになった姿を感じに文章に帰るそんな中に切り取られた時そこを見せてくれる名もいいか変わらずすがすがしい命のだ映像や感情を歩いてください(他に心になるの均衡が漂って、誘われるような微笑みを余すところなく享受しよう踵をふと気がつくと私のは目を出ているの間から光は自分は目を見回してください(感想もらえるとしよう暗く淀んだ映像や感情を忘れたのに気づくビルに文章を歩いてきてみた何かとうれしいですがそれでも私は都会の恵みを歩いてはまあ適当に家に切り取られた風の笑みを浮かべたそれだけで、しかし満面のもまた会いしたらどんな感じた日もかな〜とか・そんな中に風を立ち去ろう暗くじめじめとしよう暗く淀んだ世界はまあ適当に歩いて変わったときとか思った何かの笑みを感じに気づくビルに戻ってはくれていくそんなあるのように切り取られた時間にしましょう可憐な微笑みを覚ます代り映えの恵みを余すところなく享受しよう暗くまとわりつくように風の恵みを立ち去ろうね?時々不意に文章をしたらどんな感じに心に浮かんだ映像や感情を文章を歩いてください(感想もらえるとうれしいですが(感想もらえると先ほどと感じた彼女が違うものを見るためには十分だった何を訪れるような空気があります!
特に、決まったときに行くと先ほどとした導かれるような空気はこんなにも色鮮やかな〜とか思ってください(他に歩いてきてみるのも語りかけていた導かれるような空気は何もあまり差さない白く小さな空き地だったするとどうかのですがまた色褪せた時間になっているかのは自分を余すところなくなったかいつもの均衡がそれでも私は違うと先ほどとしよう可憐な風を忘れた風のもまた色褪せたがこれっての間から光は路地裏を浮かべた場所に流しては都会のも語りかけてきてみたりしましょう暗くじめじめとうれしいですがまた色褪せたの微笑みを浮かべたそんなある日私には自分を与えてそれではここらで、また色褪せた導かれるように彩りを見回して、しかし満面の間から光は都会のに戻って変わった何か変わらずすがすがしい命の間から光は違うと先ほどと私は慎ましやかに流してください(感想もらえると感じに今日も書くの笑みを覚ます代り映えのでしょう踵を見るために囲まれた導かれるように囲まれたそれ以来私のもないのに・頬に心に戻ってみると茂ったの姿を歩いてそれではここらで、誘われるような微笑みを感じた気のように書いてそれではここらで、誘われるような空気が違うものを見上げると世界はきっと気がしましょう可憐な微笑みを書きたくなる時がまた会いに心にはまあ適当に浮かんだ世界はうってみると感じた街並みも、精神の難しい・

*このエントリは、ブログペットの「緋華」が書きました。

hizaki_kotetu at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
差し込むもの(BlogPet)きょう緋華は案内したかも(BlogPet)