Happy-Go-Lucky*blog

陽崎杜萌子の漫画制作/同人活動に関する内容がメインのブログです。■WEBサイト■Happy-Go-Lucky
・他のブログ twilog(twitterログ置き場)納品報告blog (受注型の仕事状況)

ブログ引っ越しました!

ブログをお引っ越ししました!

新ブログはこちらです→http://happygo.blog.shinobi.jp/

どうぞよろしくお願いします!

広告イラストを描かせていただきました。

fd201311_04lj


ストレージサービス株式会社様の書類廃棄回収サービスの
ラッピングバス用広告制作及び、キャラクターデザイン・イラスト制作をいたしました。

機密書類の廃棄や定期回収に利用できるサービスとのことです。

書類廃棄回収サービス

イラストはご許可をいただき、サイトにも掲載しております。

擬人化ゴモラ

gomora_l


Twitterの方にアップしてた、擬人化ゴモラのラフです。
前に描いたのと同じデザインのSDです〜。
後日、ちゃんと仕上げてアップする予定です。

gomora_b01

こっちは、上のイラストの背景に使おうと思って、
先に仕上げておいた。SDゴモラです。

ちなみに擬人化とともに「大怪獣バトル」のゴモラのイメージです。
「大怪獣バトル」はゴモラがピカチュウポジの素晴らしい作品(*'ヮ'*)

ブログの方も…

更新してなかったので、広告が出ちゃってました。すみません(^^;

ここ数年はTwitterメインにやっていたので、ブログの更新自体減っていたんですが、
最近は、Twitterのつぶやきも少なくなってきてたので、
またブログの方も更新するようにしたいと思ってます。
とはいえ、元々まったりペースだったので、またマイペースな感じになると思いますが、
よろしくお願いします〜。

トップ絵

top

サイトトップ絵更新しました!
プロフィール
ギャラリー
  • 広告イラストを描かせていただきました。
  • 擬人化ゴモラ
  • 擬人化ゴモラ
  • トップ絵
  • リーフティア
  • ドラゴン少女
  • SD
  • 【お仕事情報】カードイラスト描きました。
  • top絵
作品情報
コミック・CG集をダウンロード委託中です。

●同人DLサイト様
DLsite.com
Digiket.com
サーパラマーケット
●電子書籍販売サイト様
DL-MARKET
ブクログのパブー
wook
forkN
kindle書籍
WEBコミック
記事検索
月別アーカイブ