2006年07月15日

バトンは回さない方針(行き止まり?)@石本昌一

どうも、石本です。

今日は、藍羅サンに以前いただいたバトンをいー加減に受け取ろうかなと思います。
誰も興味無ぇよとおっしゃりたい気持ちは分かりますがまぁお付き合いください。

べらぼうに長い上に素で答えてるので正直読まなくてもいいかなとは思います(どっちだよ)

【変態バトン】

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分で考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

変態ってそうゆう意味か。
変態


こうゆう



変質者


こうではない




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

とてもおかしな人かと。
興味深く面白いって意味ですよ!
その無闇に深い知識と手広い遊びにはいつも脱帽させられます。
姐さんの尊称を送りたいと思います。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

イジられるの大好きマゾ野郎。
こないだ「ドM」とプリントされたTシャツをプレゼントされかけました。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

さりげなく気配りのできるヒトって素敵ですよね!
俺ができないモンで。
その辺しっかりしてれば後は些末な事ですな。

4)では反対に嫌いなタイプは?

・皆で遊んでるときにカネが無いとか眠いとか言って水を差す。
・面白くないのに面白いことを言おうとして滑って軽く逆ギレ。
・挙句空腹や眠気を理由に解散、または帰ろうと言い出す。
・で、ホントに帰る。一人ででも。
・つまり空気読めない。
・つまり俺

後は
「口を開けば大手批判 他人のそねみ!!ねたみ!!全てを知ってる様なツラで同じ話をくり返す!!」by明智慎一様(大同人物語
ような人とか。
それも俺だ!

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もうちょいアクティブめになった方が人生張りが出そうだなとは思います。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな奇特なヒト居るのかどうか知りませんが居るならマジで愛してる!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

だから友達の少ない俺にはバトンを回すヤツなんて居ないよ!
辻上でもいいのか!(笑)
そういや以前Jeyサンにもバトン頂いたんでブン投げようかな。
面倒ならスルーしてくださって結構ですとも!
…実際面倒だこの量。
後は…くーさんとかかなぁ。見てねぇか。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

あ、間違えてブログ名組み込んでるよ!
まぁいいか。

9)宝くじで3億円あたったら?

シチリア周辺あたりの島でも買って執事付き(重要)のおウチに引っ越したいなぁ。
カネ足りないか?
なら元手に増やすまで!(→破産)

10)どんな告白をされたらグッときますか?

そんなんこだわれる程モテませんて。

11)こんな人が理想!!

俺のアンダーすぎる趣味を認可してくれる人が居たら一生かけてでも口説き倒す。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

女のコは何してても可愛いかと。

13)自分を褒め称えてください。

すごい!冨樫義博ソックリ!

14)逆に誰かを罵ってください。

それで思い出した、冨樫テメー帰って来いやァァァァ!

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

女のコは何してても(ry

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

イクラ丼(イクラ)大盛り
昔そんな写真を貰った事があって、それ以来俺の中で「イクラの人」(ハムの人のように)

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

遥か昔にKOFクラークやらされた事あります。
グラサン繋がりってヤツです。
     
18)最近ハマってる場所は?

オーン
正確には空の聖都ラ・ケウ。
ゼオモアイシテ!

19)今、何聴いてる?

cali≠gariママが僕を捨ててパパが僕をおかした日(第六実験室)
またちょうどエラい曲だな。

20)最近感動した出来事は?

映画「サイレントヒル」のできばえ。

21)最近怖かった出来事は?

↑のサイレントヒル観てその晩三角頭に本気で追っかけられて久しぶりに汗ぐっしょりで目が覚めた。
ポストカード



手に持ってるのは人の身長くらいの大鉈





↑こんなヤツですよ?

22)今行きたい場所は?

風呂。

23)明日の予定は?

夜勤から帰ってきて(9:00)夕番に行きます(18:00〜)

24)マイミクのみなさんに一言

やってねいんでパス。

25)最近・・・恋してますか?

いやとんと。

26)カラオケで人に理解されないけど歌ってしまうのは?

カリガリもだけどグループ魂の「モテる努力をしないでモテたい節」は本気で歌いますよ、歌い上げますよ?

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

アゴの関節を鳴らせます。
よくキモがられます。

28)将来の目標は?

はやく(真)人間になりたーい。
質問5とちょっと被ってね?

29)学校楽しんでますか?

現在行ってまへん。

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

ナマケモノ。
実際は大変頑張ってる生き物らしいけど。

31)最近の友達とのお喋りの話題は?

ジャンプで一番面白い漫画はテニプリである事について

32)最近どうよ?

最近もクソもずっと暇人だぜ?

33)ん?何食べた?何か食べた?

半裸でアイス食ってるでぶー。

34)ハイチューは噛む派?なめる派?

随分食ってねぇからどうだったかなぁ…多分噛みませぬ。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

オールドファッション。

36)最後に食べたものは??

蕎麦。

37)最近覚えたことは??

和田アキ子の身長が173cmで意外と小さい事。

38)最新のニュースは(自分の中の)??

献血の結果が返ってきて予想以上に健康でした。

39)元気の源は??

快眠快食。

40)宝物は?

特に無し。

41)夏と言えば?

沖縄。

42)今我慢してることは?

ドルアーガ…。

43)コレをオススメしますっ

納豆は200回くらい混ぜるとニオイが無くなるぞ!

44)ケータイは?

ボーダフォンのV601N。

45)今何がしたい?

風呂入ってヤクルト飲んで寝たいッス。

46)昨夜の睡眠時間は?

6時間くらい。

47)今一番欲しいものは?

なにはなくとも時間。

48)お酒に強いほう?

好きだけど多分弱いんじゃないかなぁ。

49)今までの買い物で一番の失敗は?

既に持ってる本をまた買ってしまうのは皆もやりますよね?

50)犬と猫、どっち派?

どっちかっつーと猫。

51)今晩どうやって過ごす?

仕事です。内容↓
モーニングの続き読んで他の雑誌も読みつつMA4もやらなきゃ!

52)好きな漫画は?

多過ぎて書けませんな。
持ってる漫画は大体全部。

53)夏休みは何がしたい?

カレンダー関係無い生活なんで…。

54)自分のこと好き?嫌い?

好きですよ。

55)寂しいときどーする?

フテ寝。

56)今の気分は?

眠いッス…。

57)今の心の色は?

無色透明。
理由はこのバトンが長くてどんどん意識が薄れているから!

58)願いが1つだけかなうとしたら、何をお願いする?

ギャルのパンティおーくれ!
をパッと思い出したんできっとこれが俺の本音さ。

59)10年後の自分に会えたらなんてきく??

相変わらずゲーム好き?

60)今会いたい人に一言。

生きてるー?

61)何回警察のお世話になったことがある?

職質なら何度か。

62)今ここでbackspace押しっぱなしにしてみませんか?

30問目くらいで一回青画面拝んでかなり萎えたんでホント勘弁してください…。

63)あなたの一番好きな顔文字は?

'`,、('∀`) '`,、

64)あと3日しか生きられなかったら何する?

実際そうなったらパニクってなんもできなくなりそうですな、イキガミみたいに。

65)占いは信じるほう?

経験上、その瞬間信じて次の瞬間忘れますね。

66)mixi辞めたいと思ったことはある?

やってませーん。

67)最後に電話したの誰?

携帯の発歴は117…時報だコレ。

68)もしあなたが好きな芸能人がmixiやってたらマイミク申請する?

はいはいパスパス。

69)一番好きな飲み物は何?

烏龍茶と牛乳。

70)振るより振られるほうが多い?

数少ない経験だと自然消滅。

71)mixi楽しいですか?

パ(ry

72)好きな模様は?

無地で。

73)手帳使ってますか?

使ってませんねぇ。

74)今の気持ちは?

やっと終わりか…このバトン

75)女の子を可愛いと思う瞬間は??

常に。

76)エビ好きですか?

大好きだーっ!
でも地元でよく遊ぶ面子6人中好きなの俺だけって…。
偏りすぎだオマエら。

77)今現在、自分の人生に一番必要な事は?

苦労。

78)デスクトップ画像晒してみないかぃ?

デスクトップ








あーやっと終わった…。
読んでくれた方、本気でありがとう。

hizin1 at 15:55│Comments(5)TrackBack(0)石本昌一 | 無駄話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2006年07月15日 21:55
確かに長いね(゚ー゚*)面白かったけどw
2. Posted by 藍羅   2006年07月17日 14:56
5 長いバトン激しくおちかれさま
また超ロングなのが回ってきたらバ電呂垢犬А
3. Posted by 石本   2006年07月17日 19:50
>アイサン

いや、読んでくれただけで多謝ですわw


>藍羅姐さん

勝手にトラバりました!すんません!
バトンやるの遅くなりました!すんません!
長いヤツっすか!ありがとうございます!

…こんなんだからマゾ扱いされるんだって俺。
4. Posted by く〜   2006年07月23日 18:31
みちゃったYO!
がんばりマッスル(;´Д`)
5. Posted by 石本   2006年07月23日 21:57
>くーさん

反応遅ぇwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔