2007年05月15日

ツメタイヒカリ@辻上喜貴

夏めいた陽気や、少し肌寒い陽気が交互に続いたりする中皆様如何お過ごしでしょうか?
私は元気にやっています。どうも辻上です。

mixiの方では適当に日記更新したりしているのですが、どうにもこうにもブログ更新するというと
何かネタを用意しないとという強迫観念に襲われてしまいつい更新をサボってしまうというこの体たらく。

何かネタでもないものかと適当にネットをしていたらば…。軽くネタにしたい事柄を発見したので久々のブログ更新と相成ったわけです。

さてさて、皆さんEver17というノベルゲームをご存知でしょうか?

以下はオフィシャルサイトより抜粋した粗筋です。
Ever17



世界観やキャラの魅力・音楽、幾重にも巡り張らされている伏線が終盤に向かうにつれて一気に解消されていく様等々
結構なゲームオタであると自称している私がやったノベルゲームの中では間違いなく五指の内に入るほどの良ゲームなのですが
去年末にメーカーであるKIDが倒産してしまい、infinityシリーズの最新作である12RIVEN -the Ψcliminal of integral-は製作中止になってお蔵入りになってしまうのかと
人知れず1人で凹んでいた訳ですが、キャラクターデザインと原画を担当されている滝川悠さんが「必ず何とかして発売してみせる」とのコメントをご自身のサイトで公開していたので
一縷の望みをかけて今日まで過ごしてきた訳ですが…。

今日、何とはなしにKIDと12RIVEN -the Ψcliminal of integral-の動向はどうなったのかと気になって軽く調べてみたところ
どうやらKIDの受け皿になると名乗りを上げた会社が出たようで、無事開発は続行しているようです。

ノッペリした文章なので、こいつそれほど思い入れがないんじゃない?とか思っておられる方が居るかどうかは解りませんが
全裸になって踊りたいくらいのハイテンションでもって更新していますYO(´∀`*)ウフフ

早く発売してくれないかしら(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

私がEver17信者であるという点を差し引いても間違いなく良いゲームだと断定できるゲームですので
少しでも興味を持たれた方は是非やってみて下さいませ〜。

という訳で、久方の更新の割には余り盛り上がっていませんが今回の更新はこれにて終いにしたいと思います!!
では、次の更新がしたくなる時まで!!再見!!

hizin1 at 00:59│Comments(0)TrackBack(0)無駄話 | 辻上喜貴

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔