2012年10月13日

朝早い

出張やでー。

…寒いんだけど。
…眠いんだけど。


2012年10月11日

利便性には逆らえない

WiMax契約しました。
メールチェックが楽になるのが嬉しいです。



スマホ買っておけばよかったんじゃ…というツッコミは無しで。

どこでも仕事がくっ付いてくるのは、何かイヤなのです。


2012年10月08日

モバイルインターネット計画中

松江で使えそうなことに驚きました。
WiMaxを試してみます。


2012年10月06日

難問すぎる

『ドレスコードはございませんので、お気軽に平服でお越しください。』

…スーツじゃあかんのか、と泣きを入れてみる。



高校の時、学ランって何も考えなくて良かったね…っていう気持ちに近い、そんな31手前の秋。


2012年09月25日

PC関連トラブル

a59bb9dc.jpg一件追加…面倒臭い。

今頃になってゴーヤー第2段。
もう夜は寒いんだけどなぁ。


2012年09月21日

一気にきた

最近の被害状況まとめ。

私物PC故障につき廃棄、研究室の装置付PC故障、外付けHDD故障の恐れにつき買い換え、USBデータ吹っ飛ぶ&故障のおそれにつき廃棄。

以上。


2012年09月19日

開封した

52ea21f9.jpg…あれや、コンビニのパンの味がする。
一応ふわふわです。


今日の夕食は

5b9fec25.jpg宇宙食を食べようと思いますまる


2012年09月17日

浪高し

0fba8979.jpg雨は降っとらんが、波しぶきは強うございます。
高潮警報と聞いて、散歩から戻って参りました。

…お腹すいた。


2012年09月16日

行ってきました

02f03b2d.jpg秋芳洞。

…雨が強くなる方角へ旅立つこの不条理。


2012年09月15日

素晴らしきコンビネーション

すき焼きのつゆ+豆腐+水菜+エリンギ+ごぼう。
肉がちょちょちょちょって少な目でも幸せ。

古い卵があったので、とじてみました。
最強。
もっと生きていけそう。



明日は7時に起きられるかしら。


2012年08月31日

今日の涼しさよ

重たいミッションがあり疲れました。
でも目は冴えてる。
不思議。


2012年08月28日

なぜ

クロスバイクの泥除けさんには、タイヤをまるっと囲うタイプが少ないのであろうか。


2012年08月24日

ゴーヤって

84c82a0d.jpg最初は黄色いんですね。


2012年08月15日

遅筋の衰えではないと信じたい

先週末、激しい…激しすぎる…夕立の日が続きました。
今週に入って、やや涼しくなっている気がします。

夕立は嫌いじゃないけど、買い物には厄介です。
嫌いじゃないってのが微妙なトコです。



職場の私物PCが死にかけなので、自宅待機させていたマシなノートと交換しました。

デスクトップ一式抱えてのウォーキングはなかなか辛かった。
お昼のことなのに、まだ腕がぷるぷるしとります。