May 09, 2011

レコードダイアリーズ53

お久しぶりです今日の歌はFACES - STAY WITH ME - ROUNDHOUSE - RARE - 70s - LYRICS - LIVE

hizumi6954 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 19, 2011

レコードダイアリーズ52

やっぱこれが浅草というか本音terry adams



hizumi6954 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 06, 2010

レコードダイアリーズ51

どもどもお久しぶりです


もういつのまにか秋空です。

さてさて冬がそーっと尋ねる「今年はどうだったかい?」
なんて夜もありますね。
でふぁでふぁ

hizumi6954 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 05, 2010

レコードダイアリーズ50

山内 智博 窓灯灯り2010リリースとてもよい
明日お勧めです。そのうち円盤などで入手できるなるとのこと
私達が、ロストした感情が蘇りました。
プロヂュースは、サリバレコードのメンピス君
悩んでる人や寒いひとにコタツのような安息感
を与える。
1970年が2010年にタイムワープしたような名作!さー天気がいいので、新宿いこうーっと。


hizumi6954 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!rock | records

レコードダイアリーズ49

4枚組でcdにfullに入ってる
レコだと6枚分だろうか・
涙なくしては聴けない。


hizumi6954 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

レコードダイアリーズ48

77,これにビッビと来る人は、パンクです。
はい、
など御託はいいから、、、
売のほうから、doors-same 初回オリジナルモノが¥2800
vg−だが言い値をつけたものだ。
相当修理しないと再生不可なんだがアンチを最大にすれば
ぎり針飛びなし。
tha byrds-再結成liveアサイアラムの初期の白アサイラムながら
¥300あれみてるだけで気分がいいんだよね。内容もいいし
買はジェームスギャング3rd¥700abcrecordノオリジナル
日本語でいうとアカサレコーズみたいなもんん?(笑)
グレイト!!円熟期ならのバランスのよさは、ジャケに反比例してるー今日は世田谷食い倒れの散歩もう眠い。
おやすみー。朝9時から夕刻犬を連れて散歩はきっついよー

hizumi6954 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!records | rock

April 11, 2010

レコードダイアリーズ47

12時頃、中野のガレージセールへ出勤(笑)
懐かしいし下北や三茶などより、人も多く
飲み屋、食堂と多彩で、よろしい。
日本各地の故郷の味がひしめいてる。

ただ、唯一の残念なのは、レコ屋が少ない
ほぼCDショップと化している。

というわけで会場へ、先週に続き¥100
セールかとおもったら半額セールが
メインで¥100コーナーはなんかなーといった
按配。
最初は全部¥100だとおもってたので今日は充実
してるな、コンバットロック、ハンクウイリアムス
無数の名盤が、、¥300位厳選していこかと思い
ポスターをみると半額セールの文字が、、、、
¥100コーナーへそくさくと移動
キンクスの廉価盤カナダのマーブルのベスト
kill rock starリリースのバンドビキニキル
ギャルバンですね。

hizumi6954 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!rock | records